10年ぶりによみうりランドに行ってきたw
9時ちょっと前から並び始めて引き換えが終わったのが12時半ぐらいw
しかも3時間半の並びで芝生席(泣w)
イベント開演前に何か食べようかと思ったらどこも長蛇の列w
もう並ぶという行為が飽きたww


各グループが3曲ずつ歌ってイベントの内容自体は悪くなかったが、
人が多すぎて握手会が全然まわらない。一人5枚とか最初から無理だろw
待たされ過ぎて疲れたのでフクちゃんの居る「ス」レーンに入ってすぐ帰ったww
(「ス」レーンは和田、徳永、愛理、譜久村、夏焼、工藤の6人w)
雨も降ってきたので握手1回で帰ったこの判断で正解だったと思いたいw
ゆうかりん真野ちゃんと握手出来なかったのは非常に残念だけどw


今日の結論。並びは今後二度とやらないww