昨日は仕事が休めなかったので定時に職場を出発して、
前日に予行練習(?)した通りの電車の乗り継ぎが成功し開演に間に合うw
間に合うかソワソワとして1日仕事にならなかったのは言うまでもないww
席はムラパンさんと連番でアリーナA9ブロックと右端で非通路のため激狭いw
セットリストは若干の変更があって恋愛ハンター短縮にうなだれたが、
武道館ではやらないだろうと思っていた夏男があり踊り納めをしたww
ハピナイは久々すぎて最初は曲名が出てこなかったwww
メンバーが目の前に来た時にはどさくさにまぎれて「くどぅ〜」と絶叫したwww
くどぅもりほちゃんもカワイイが1推しは揺るぎないのであるwwwwww
スペースがなく動けなかったため物足りなさを感じながら終演ww


神保町の居酒屋にてオフ会。
10年前とまったく変わらない中学生トークで盛り上がりww
やっぱりみんなアイドルとカワイイ子が好きなんだと再認識したww
そしていつまでも大人になれないのですwww
最後のさゆが何カップなのかを激論しながら帰るのはアホすぎたwww
あと意外に生田人気が高くて驚いたww


今回の春ツアーは半券を数えてみたら18公演入っていたw
これだけで昨年1年間のライブ参戦数と同じw
前を買うとか関西方面に遠征しなかったのである程度は出費は抑えたw

秋ツアーは人事異動がある関係で派手に動けないとは思うが、
11期が楽しみなので可能な限り入りたいw


昨日来れなかった方々へのご報告 ラキさんは夏には出身県に戻られるとのことです。