2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の予定

千葉県文化会館 昼公演約1ヶ月ぶりのコン他人に迷惑をかけずに楽しめと FCから1階最後列の通路側が送られてきた(爆)

4連勝で日本一

あっさり決まりすぎて実感がない交流戦、パリーグ、日本シリーズの3つ制覇ほんと夢みたい18連敗したあの頃のロッテを懐かしんだ(笑)

王手

もっと接戦を期待していたのに・・・。緊張の連続だったプレーオフに比べたらなんかツマラナイそれにしてもロッテ強すぎる。シーズン中に橋本のあんなバッティング見たことない(笑)まあ週末は娘。コンもあるし早めに優勝決まったほうがいいか(爆)

第二戦

ソフトバンクみたいな勝ち方 ロッテってこんなにホームラン打つチームでしたっけ?(笑) そしてすっかりシリーズ男の今江の快進撃は凄すぎる。 このまま勢いで4ついきそう。 シリーズ始まる前はもっと接戦になると思ったのに。 甲子園での試合どこかで久保…

濃霧注意報

今日のヒーロー今江の右打ちアジアの大砲の一発清水直行の好投西岡のプッシュバントプレーオフ不調だったサブローの復活リーグ優勝を決めた勢いそのままの里崎堀の代役を見事に果した渡辺正人猛打賞のベニーの短期決戦での勝負強さ とロッテの良いところばか…

リーグ優勝!!

31年ぶり・・・本当に長かった。 第3,4戦と落とした時点でぶっちゃけ諦めていた。 しかし今のロッテは自分が考えていた以上に強かった。 千葉マリンで日本シリーズができるなんていまだに信じられない。 感動をありがとう!千葉ロッテマリーンズ

戦力外通告

4点を守れないようなバカはさっさと消えろ!

31年ぶりの優勝へ

プレーオフ第2ステージ2連勝!! まさか連勝するとは思わなかった(笑) 初戦はベニー、2戦はフランコの活躍とくれば、 最後はアジアの大砲が決めてくれるでしょう。 3戦目は黒木の先発も有り得るらしい・・・。 あと1勝すれば日本シリーズに行けるなん…

文化祭

並びとスタンディングはもう嫌だ(素)とにかく疲れた・・・。