2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜 1/3(水)中野サンプラザ 夜 1階13列(通路)NGさん連番 Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜 1/27(土)横浜アリーナ 夜 センター12列 たまちゃん、ジェロさん、ムラパン…

中山7R グットラックハンデ 6,7年ぶりとなる生涯2度目の10万円1点勝負。 すぽるとでルメールがラムタラプリンスを推奨、 ハンデも恵まれていることからも3着をハズすことは考えられなかった。 朝から考え抜いた結果、汐留に行く直前に銀行で金を下…

ロックドゥカンブの堀調教師が極端に悪化した馬場を避けたいとのコメント記事。 デビュー2戦目に重馬場で勝った時もノメっていたらしい(苦笑) とりあえず明日はギリギリまで馬場状態を確認した上で馬券購入する。 ただ有馬と同距離の7Rに堀厩舎の馬にキ…

◎ロックドゥカンブ 菊花賞は位置取りの差でけして力負けではないし、南半球産の遅生まれでまだまだ成長が見込める。 キネーンが22,23日の2日間だけの短期免許でわざわざ来日するのは勝負になる証拠。 53キロの斤量は荒れた馬場、重馬場では有利にな…

この3ヶ月ぐらいは堅いところにブッこむという馬券の買い方だったが、 最近の負け方がヒドいので本来の自分のスタイルに戻してみた。 万単位の勝負もアツイけど小さな投資で大きな配当の方が夢があるw そして今日いきなり好結果を出すことが出来た。 中山…