2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士ザ・ミュージカルが終わった。夢だったのか。 いや夢ではない。私はもう・・・コマ劇に行くことはない。 バカげたヲタ活動か。実に、バカげたヲタ活動だ。 ジェロさんは10公演か。私は15公演か。たいした違いはない。 どちらもヒドイ症状で…

ミュージカル前に数ヶ月ぶりにフットサル。 室内はバカみたいに暑かったけど、久しぶりにボールが蹴れて楽しかった。 うまいアシストのおかげで2得点。今日はゴレイロやって休んでた時間が多かったw 明日は間違いなく筋肉痛になるなw キャプテンのnishipt…

18日(金)は初めてA席での観覧。 分かっていたとは言えやっぱり34列とか遠い! ただし双眼鏡は十分届く距離。 この日もSの後ろがガラガラなのにA席は完売でギッシリ(苦笑) A席の客層は家族連れやカップルなど一般人がかなり多い。 自分の前はダブル…

こんなにじっくりと松浦を見たのはいつ以来だろう・・・。 演技は無難にこなし、トリプルキャストの中で一番フランツ王子の衣装が似合っていたと思う。 フィナーレで松浦に送った拍手は和解を意味するwww ライブで「LOVE涙色」、「ずっと好きでいいです…

ミュージカルは明日13日(日)の公演から松浦がフランツ役で初日を迎える。 石川、安倍、松浦の3人の中で松浦が一番男役がハマりそうな気がする。 娘DOKYU!で流れたリハーサルの様子を見てもなかなか形になっていた。 ただ不安はある。松浦自身も認める「…

日曜の夜にジェロさん、ゆっきーさんとジンギスカン専門店へ。 ネットで調べた初めての店だったが、ラム肉のクセは少なく食べやすかった。 柚子胡椒やにんにくを入れたタレもめっちゃうまい♪ そして店員さんの愛想が抜群に良く、気づかいも完璧だった。

脚本の一部に散々不満をブチまけ、土日ともにコマ劇に行ったくせに1公演も入らなかったドキュンが ちゃんちゃかチャーミーの番組内で流れた「大臣の願い〜魔女」でタカまりを抑えきれず、 千秋楽後にと思っていたミュージカルソングコレクションを本日購入。…

22列80番台ジェロさん連番。 歌の完成度、ストーリー、配役については過去のミュージカルとは比べものにならないぐらいの出来。 しかし時代背景を無視したセリフやハロモニ劇場並みの笑いが物語に入っていこうとしている自分を邪魔した。 何も完全に笑い…