2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「風林火山」は戦国時代が大好きな自分にとって日曜の1番の楽しみである。 今までとは違う細部にこだわりが感じられるドラマで思わず見入ってしまう。 こんなに集中して大河ドラマを見ることは今までなかったと思うw 今日の放送では真田家の旗印の由来を知…

イベントでのトークが面白すぎて笑いまくってた。 道重のボケにツッコみを入れるガキさんもボケているとかw 握手会が始まる前にもうお腹一杯だったw 4月のトワイライトイベントに比べたら握手はスローも良いとこ。 ガキさん、リンリン、ジュンジュン、道…

アロハロ!新垣里沙 DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/06/13メディア: DVD クリック: 96回この商品を含むブログ (57件) を見るガキさんに水着なんて着せるんじゃねぇよ!可愛いじゃねぇか!www 今日は寝るまでDVDを見続けようw オーディオコメ…

ヤフー動画にて楽天×中日のテレビ観戦。 田中将大のプロ初完封勝利の瞬間を見ることができた。 手に汗握る展開で9回2アウト満塁150球目で三振を取った時は思わず声が出たw キャッチャー藤井のサインに首を振りストレートにこだわり続けた姿勢も気に入…

日曜日の中京メインCBC賞にペールギュントが出走予定。 トップハンデ58キロでおそらく1番人気が予想される。 鞍上の上村にとって9年ぶりの重賞制覇のチャンス到来。 軽ハンデの馬が怖いけどなんとかキッチリ決めて欲しい。

インプレッサがフルモデルチェンジ。 雑誌とかでは見てたけどハッチバックに興味がまったく湧かない。 なんか買いたいと思う車がどんどん無くなっていく・・・(苦笑)

8日(金)日テレのイベント→近くにいるのに行けないとか(泣w) 16日(土)8期留学生握手会→19時開演分の当選ハガキが到着。 23日(土)、24日(日)次世代ワールドホビーフェア→あの雰囲気は無理w 8月の新曲発売記念イベント→新垣&久住は記念…

今回の騒動で残されたメンバーたちにはこれから試練が続くだろう。 ただこのピンチをむしろチャンスだと思うぐらいの気持ちを持って欲しい。 グループを立て直していく姿はヲタク的にも応援のしがいがあるというものw 歴代でもっとも頼りないリーダーもある…