2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の土日で西日本パスというフリー切符を使って西日本と九州へ。 大分と熊本に降り立ったことで47都道府県制覇までマジック2w 島根はすぐ行けそうだけど沖縄をどうしようかw今回の旅で一番印象が強かったのは別府の「いちのいで会館」の温泉。 事前に…

かなり久しぶりの競馬カテゴリーでブログを書くw 数ヶ月ぶりに休日を家で過ごしていて午後あまりにも暇だったため中山へ。 馬券を買うつもりはなかったけど秋華賞のパドックと返し馬を見ていたら・・・。 これはブエナビスタは間違いないと自信を持ってしま…

5〜7日の3日間で四国四県と岡山、広島をまわってきた。 ここ1週間の移動距離が5000キロとかwww 降り立ったことがない高知と愛媛に行ったことで47都道府県制覇までのマジックは4w 香川でのうどん巡りは合計で8軒w なかむら、やまうち、小縣…

一昨日までの4日間で北海道と東北地方をまわってきた。 上野〜八戸〜函館〜札幌 札幌〜登別〜函館 函館〜八戸〜盛岡〜仙台 仙台〜郡山〜喜多方〜郡山〜上野 各地の美味しいものをたくさん食べてきたw 登別に行って自身初めての北海道の温泉に入った。 有名…