2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

INTEGRA TYPE R

先日ホンダからインテグラの今年7月末生産中止が発表される。この発表はタイプRのオーナーを夢見ていた自分には大ショックだった。平成13年のフルモデルチェンジでデザイン&性能ともに自分的にどストライク。新車価格、自動車保険の等級、盗難ランキン…

三種の神器

仕事帰りに某家電量販店に3日間通い、以前から欲しかったDVDレコーダーを物色。メーカー、価格、機能を熟慮した結果・・・パイオニアのDVR−555(HDD容量250GB)を購入。苦節2年の決断だったwwwこれでノートPCでDVDを見る生活とも…

さいたまスーパーアリーナ

土曜日夜公演200レベル右サイドスタンド(しんのすけさん、ジェロさん、すえぞーさん連番) 空席だらけということで当日券で入場し、ファミリー席の後方に陣取る。 通路側、前は空席、後ろは通路で4人で10席以上使用というすばらしい環境完成!!!w …

大阪フェスティバルホール

土曜日夜公演1階EE列通路側(しんのすけさん連番) 卒業発表の影響なのか今回のツアーでは全然見かけなかった本職(?)の係員が多数w 一昨年の秋ツアーで有名になっていた某女係員まで久しぶりに見かけたwww 通路側でスペースはあったものの、PAの…