INTEGRA TYPE R

nakyamura2006-05-27

先日ホンダからインテグラの今年7月末生産中止が発表される。

この発表はタイプRのオーナーを夢見ていた自分には大ショックだった。

平成13年のフルモデルチェンジでデザイン&性能ともに自分的にどストライク。

新車価格、自動車保険の等級、盗難ランキング上位とリスクは高いものの、

買うならこの車しかないと揺るぎない気持ちをこの頃から持っていた。

しかし失われた3年によってタイプRのオーナーになるどころか

残ったのは思い出とポラロイド写真1枚だけ。

松浦さん!私のインテグラ返してくれませんか?(爆)

そしてモーニングにハマっている現状では・・・(泣)

生産中止により今後中古市場の相場が上昇しそうなのも気になる。
先日池袋で見かけた中古168万円(修復歴なし)ってかなり魅力的だったなぁ・・・。