2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみトワイライト発売記念イベント 東京A 28列23番 握手の順番は藤本、新垣、道重、久住という理想的な並び。 久住の満面の笑顔によって最近自身に生じていた迷いは消え去ったw あんな笑顔を目の前で見せられてタカまれないわけがないw ウインズ汐…

新潟11R谷川岳ステークス 藤田がわざわざ新潟入りすることから人気でもアタマはキンシャサノキセキと月曜から決めていた。 チェックしておきながら直前で消した高松宮のリベンジでペールギュントを相手に1着2着固定のフォーメーション。 折り合いに難が…

東京9R4歳以上500万下 小倉で買い続けていたドリームキセキが東京に出走してきて小林淳に乗り替わった。 馬単マルチの総流しで勝負したら1〜3着ハナ差の激戦を制して1着。 そして2着に14番人気を連れてきてくれた♪1着14番ドリームキセキ(小…

28日(土) ウインズ汐留 青葉賞(GⅢ) よこすか芸術劇場 夜公演29日(日) 悲しみトワイライトイベント 東京A ディファ有明 ウインズ汐留 天皇賞・春(GⅠ) 悲しみトワイライトイベント 東京B ディファ有明 30日(祝) 名古屋国際会議場センチュリ…

昨日の昼に当選メールが来たときはどれだけ嬉しかったことかw 予想に反して東京ABともに当選。 仕事中に無意味に上機嫌だったから周囲は不思議がっていたに違いないwww これで当日握手なしだったら泣くぞw

トワイライトのCDは必死に探したけど合計9枚しか買えず・・・。 通常盤どころかDVD付さえ売ってないから途中で疲れて諦めたw ってか応募方法もいちいちログインしてアンケートを毎回答えるとかダルかった(苦笑) まあ東京会場を中心に申し込んだので…

天皇賞(春)は◎トウショウナイトから。 昨年この馬で初めて重賞を勝った鞍上の武士沢にとってGⅠを取れる最大のチャンス到来w 低レベルのこのメンバーなら京都コースとの相性と長距離適性を生かして上位に来れるはず。 中間は馬体をギリギリまで減らすため…

皐月賞は◎ドリームジャーニーで行く。 枠順もまだ決まっていないが、弥生賞のレース直後から本命にすることを決めていた。 調教イマイチ+休み明け+不利で3着なら負けて強しの内容。 調教師のコメントでは今回は最後方から直線大外一気の作戦を取る模様。 …

新人が配属された・・・結論から言うとハズレ。 とんだ「エリ」違いだよ!ってか少しでも期待していた自分がバカだったんだよw しいて似ているところを探すとしたらドカケツぐらいwww まあハズレということで仕事に集中できるのは良いことだw

今週土曜日の旭川に本気で行こうと思って旅行会社のパンフとか調べたら、 パック旅行のほとんどが10日前締切りで航空券は往復で6万かかるということで断念w 代わりに22日の愛知を押さえた。大阪は引き続き検討中。 握手がありそうなのでトワイライトの…

山梨のコン会場に向かわずに2駅となりのウインズ石和へw 駅から20分ぐらいのはずが看板とか全然なくて途中道に迷って40分近く歩いてしまう(苦笑) 結局桜花賞しか買えず、しかも馬券はハズレ。 楽しみにしていたウインズの中にある足湯「ひらめきの湯…

松本夜は前横通路、隣の2席が空席というしんのすけさんの卒業に際して最高の舞台だったw 最後の最後ですごい運を使う人だwww自分としても全力投球で送り出したいという気持ちでこの公演に望んだ。 記憶に強く残るようにこれでもかというぐらいのオーバ…

最終追い切りが終わり、今日桜花賞の枠順が確定した。 トライアルの走りからアクシデントや不利がない限りウオッカのアタマは堅い。 ただしダイワスカーレット、アストンマーチャンの3頭ですんなり決まるとは思わない。 ウオッカの相手候補として選んだのは…

ディナーショー追加公演の当選発表が明日に迫る。 敗者復活戦の意味合いからもちろん今回も申し込んでいるw 1公演だけに競争率は半端じゃないだろうが、ドキドキしながら発表を待ちたいw ってかネタ的にも誰か当てなきゃツマラナイw

自分が所属する課に新卒の女の子が配属されることになった。 そして今日上司よりその新人の教育係を命ぜられた。 新入社員研修が終わり次第、一から仕事を教えることになる。 ただでさえウツな上司のフォローで忙しいのに。 女の子だと色々と難しそう。また…