松本夜は前横通路、隣の2席が空席というしんのすけさんの卒業に際して最高の舞台だったw
最後の最後ですごい運を使う人だwww

自分としても全力投球で送り出したいという気持ちでこの公演に望んだ。
記憶に強く残るようにこれでもかというぐらいのオーバーアクションで卒業を祝ったw
歯を食いしばってシャニムニパラダイス、気が狂ったようにフルパワーで浪漫と恋レボとかw
1曲終わるたびにコロす気かと言いながら汗だくで前の手すりに寄りかかっていたw
追い出しのハピサマでは数年ぶりのOADで締めくくりwww
SEXYBOYとかがなくても最後の公演として本人に満足してもらえたのではないだろうかw

ちなみに次の卒業を目指す自分は悲しみトワイライトで再び火がついてしまったので当分無理www
だって前通路を使ったイントロの蹴りが気持ちよすぎっ!w