2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボー7初回公演

1階J列右サイド(後ろ通路)ジェロさん連番 トイレに寄ってから座席に向かうと先に入っていてもらったジェロさんが隣の見知らぬヲタと既に馴れ合いw 我々の連番は通路から2つ入ったところだったんですが、 通路側のヤシが来る気配がなかったのでジェロさ…

いよいよツアー開幕

高ぶって早朝5時に目が覚めたガイキチですwww 巷でうわさの頭3曲予想に便乗しますw1. SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜2. 青空がいつまでも続くような未来であれ!3.大阪恋の歌 愛ちゃん1推しになって初めてのライブ。 初回公演の連番はディナー…

SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

昨夜のヤンタンで初公開でしたね。 つんく♂がアップテンポのカッコイイ曲作ってくれました。 曲中にかけて頻繁に出る「SEXY〜フワフワ♪」が妙に耳に残りましたw 仕事中とかに無意識に口づさまないように気をつけようwww フルではなかったですが、当然の…

穏やかな週末も今週で終わり

讃岐うどん 注文を受けてからうどんを打ってくれる香川のうどん屋の通販が昨日到着。 さっそく昼に湯がいて煮込みうどんで食べてみました。 コシがあってとても美味かったです♪ 8食分のセットなので明日はざるうどんにしてみよう。 ちなみに6月のHPP香…

レインボー7

完成度の高いアルバムだと思います。 「カッコイイ」モーニング娘。が久々に聴けた感じがしましたw 特に「パープルウインド」がノリが良くてお気に入りです♪ 前作「愛の第六感」は微妙に感じていた曲がライブでガラリと印象が変わったというのが多かったで…

百害あって一利なし

先週東スポが一面でとりあげた某アイドルグループNの未成年者の飲酒某所属事務所Jは無期限での活動休止を発表。 この記事を読んだ自分はハロプロ(女の子の集団)には飲酒や喫煙は無関係だと思っていたら、まさかその翌週にまったく同じような出来事がハロ…

久しぶりの万馬券

100円ずつの購入で100倍のオッズ以上しか買わない昔の自分のスタンスで 年明けから競馬本格復帰にむけて少しずつ馬券を買っていました。しかし全盛期に比べてカンは冴えなくてカスりもしないので 再び休止にしようと思っていたら、 今日の東京10R金…

愛ちゃんが好きだー!!

というわけでブログのタイトルを変更。5期が原因で一旦モーニング娘。の現場を離れた自分がまさか5期ヲタになるとはw松浦のようにキャメイちゃんを干すわけではありません。 自分をモーヲタに復活させてくれた大事な人ですからwww ただ1年かけてもシ…