穏やかな週末も今週で終わり

注文を受けてからうどんを打ってくれる香川のうどん屋の通販が昨日到着。
さっそく昼に湯がいて煮込みうどんで食べてみました。
コシがあってとても美味かったです♪
8食分のセットなので明日はざるうどんにしてみよう。
ちなみに6月のHPP香川に遠征して本場で讃岐うどんを食する予定もありますw

06年の新規入会の案内が来ました。
ゴールド会員とプラチナ会員とか出来てるしw
全日空と提携して球場での来場ポイントがマイレージポイントと交換できるそうです。
解せなかったのは入会特典の内野自由席招待券が昨年までの2枚→1枚になったこと。
これも優勝の影響ですか?www
今季はにわかファンで外野席とかも混み合いそうです(汗)

そういえばビジター用のユニフォームの背番号は小坂だった・・・(号泣)

サンライズバッカス
ユートピア
メイショウボーラー
タイキエニグマ
リミットレスビット
アジュディミツオー

◎は鞍上強化、不利のない外枠、得意の東京1600m
人気があるのかと思っていたら単勝15倍近くで意外に売れてないので買いw
14には出遅れてもらうしかないwww