2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

奥多摩のもえぎの湯に2回目の来訪。 露天がどくだみの湯になってて気持ちよかった。 平日でもある程度混んでしまうの難点。 ってかここは本当に東京都?w 帰りに寄った立川駅内のやきそば専門店も美味しかったなぁ。 他にもカニチャーハンの店とかあったの…

土曜日に群馬県渋川市の小野上温泉センターへ。 最寄り駅の吾妻線小野上温泉駅に降りたのが自分一人だけw この温泉は市営で400円と格安で入れた。 シャワーも源泉かけ流しは珍しかったw 施設もきれいだったし、露天もあるのでここはまた近いうちに来た…

4日間の休みで青春18きっぷを使って東京〜博多を往復してきたw 青春18きっぷを初めて利用するというたまちゃんと京都からはゆっきーさんも合流。 電車に乗っていたのは合計で約44時間w 腰が砕けそうになったり、心が折れそうになったりしたけどなん…

開幕はヤフー動画で楽天日ハムをメインに千葉テレビと日テレもチェックw 岩隈が早めに交代したから7〜9回が不安で冷や汗かいたw 有銘のデキが良かったから逃げ切れたけどシーズン通して中継ぎに信頼がおけるか疑問w バッターの方は球団創設以来の強力打…