2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スペース

24日(土)夜 アリーナC3通路側25日(日)昼 アリーナJ2通路側26日(日)夜 2階南スタンドS列(隣の4席空席) 今年は年の初めから座席に行ってみたら通路側だったとか、 隣が来ないで空席とか数え切れないほど多い(笑)

日本武道館

気持ちを切り替えて土日3公演入ります 卒業とか特別な公演というわけではありませんが、 武道館の独特な雰囲気は結構好きなので楽しみです。

責任

昨日自分がどれだけドキュンなのか思い知らされました。館山にもう少しで着くという時に車内にて 「ここまで来てチケット忘れたとかないよな〜」とか冗談で言ってたら ほんとにチケットを家に忘れてきた しかもジェロさんとにしぴ〜さんの分も・・・OTL もう…

今日の予定

安倍なつみ「24カラット」千葉県南総文化ホール昼公演 千葉県内の移動にもかかわらず2時間以上かかるって・・・(苦笑) 10数年ぶりの館山入りです。

DAYS

握手会サーキットCコースを回避・・・フルキャストでのタッチ会を回避・・・香港を回避・・・ OTL

仙台新潟

2日間エリア内乗り放題の土日切符を使って連戦 タッチ会は回避して負け組・・・朝一の新幹線とかキツイですよ(涙) 微妙なセットリストも数をこなすと結構楽しめるようになりました。 なんとかツアーラストまでいけそうです(笑) 当面は「初めてのロック…

京ぽん

昨日ウィルコムを契約してきました。 番号&アドレスの登録変更では皆さんにお手数をお掛けしました。 2台持ち続けることはせずにドコモは解約しました。 電池の消耗と通信速度が多少気になりますが、 しばらくは京ぽん1本でいこうと考えています。 来年あ…