2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安田記念はエアシェイディから買いたい。 ただし前走馬体重がマイナス18キロだったため馬体が回復することが条件。 過去10年間人気通りの決着はないだけに今年も大荒れ☆カナw

今日の交流戦で楽天が5割復帰、西武と入れ替わりで4位に浮上した。 これにより5月30日終了時点でパリーグは自分が開幕前に予想した順位通りとなったw エラー絡みとは言え9回に一気に逆転とか楽天の強さは本物!? 試合経過を携帯の速報でチェックして…

桜花賞を勝てない馬がダービーで圧勝とか・・・なんか競馬が分からなくなったwww 人気馬が出遅れたり、折り合いが付かない様子を見て喜んでたら自分の本命馬もまったく伸びず(泣) まだまだ勉強不足、馬を見る目が備わっていないと痛感させられた(苦笑)

昨夜初めて競馬番組「うまなで」を見て今井りかが気になった。 そして今日のサンスポにでっかく写真が載ってて急激にタカまったw これから毎週番組を録画して見ようw 競馬場とかでイベントがあったら積極的に行きたいw スキャンダルまみれのハロプロよりモ…

日本ダービーは◎フィニステール。 青葉賞は不利さえなければ勝てたレース。 多少詰めは甘いけど相手なりに走れる強みで上位に来れると思う。 藤田が迷いなくゲレイロからこっちを選んだことを信じる。 金曜までドリームジャーニーで行こうと思っていたら東ス…

次から次と所属タレントたちがスキャンダルを起こす事務所に多少の同情をしているw それにしても若手芸人と合コンってどこのミーハーOLだよw どうせならヲタクたちを驚かせるような大物連れてきて欲しかったwww 今後ことある事にバラエティー番組でネタ…

5万円分の単勝馬券と300倍の3連単万馬券がハナ差で紙屑に・・・(号泣) 先行勢のやや後ろで折り合いをつけた秋山の騎乗に不満はない。 ヤツに運がなかっただけ。いつものように出遅れて後ろから行ってれば勝ってたなw でも正直このメンツだったら圧勝…

カワカミの馬体は−2キロで外見は出来ていても中身が伴っていなかったということなのか。 まあスタートは切れない、展開も向かないでは勝負にならない。 アイツは道中どこにポジション取るのか迷いまくり、 仕掛けは中途半端、最後の直線では苦し紛れに無理…

ヴィクトリアマイルは◎カワカミプリンセス。 現役牝馬でこの馬より強い馬は居ない(キッパリ) ↓このエリザベス女王杯1着降着で損した分を全部取り返したいw 放牧からガレて帰ってきたみたいだけど火曜の時点で498キロなら問題ないと思う。 不安は鞍上…

吉澤の卒業をファミリー席から見届けて春ツアーが終わった。 ただし卒業公演にもかかわらず、900万馬券のことばかり考えて集中することができなかったw ステージを見ながらもどうすればあの3連単を取ることができたのだろうかとw さらに900万馬券当…

京都10R烏丸ステークス 1着08番マキハタサイボーグ(武幸) 2着06番ホーマンアラシ(福永) 馬単 8→6 10800円今年13本目の万馬券的中も少頭数で20点とか買いすぎ(苦笑) 裏になるのが怖いからってなんでもマルチにするのは避けなければ…

NHKマイルカップ(GⅠ)の軸馬候補。・ダイレクトキャッチ 共同通信杯2着後は皐月賞に見向きもせずに東京開催に照準を合わせる。 フサイチホウオーを追いつめた息の長い末脚が魅力。 今週の結果によってはダービーもこの馬からと思っているぐらい。 プリン…

3日(祝) 大阪厚生年金会館 昼公演 4日(祝) 移動日 5日(土) 中山競馬場 新潟大賞典(GⅢ)、京都新聞杯(GⅡ) 6日(日) 東京競馬場 NHKマイルカップ(GⅠ) さいたまスーパーアリーナ 夜公演 最高のGW前半を過ごした後だけに後半はどうなること…