2010-01-01から1年間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜 3月20日(土)夜 東京厚生年金会館 2階11列通路 4月3日(土)昼 びわ湖ホール 2階2C列 erilove_beamさん、suezoさん連番 4月25日(日)昼 仙台イズミティ21 18列通路 suezoさん…

平日に横浜アリーナで単独コンやって果たして埋まるんだろうか と思いながら会場に着いたらとんでもない人だかりw グッズ列も2時間待ちとかw 席はセンターC3ブロックでムラパンさん、たまま、すえさんの4連番w メインステージは遠くてもセンターステ…

1年を通じて日曜日の楽しみだった龍馬伝が今日で終わった。 戦国時代が好きで幕末には学生時代からあまり関心がなかったが、 今回の大河ドラマで初めて幕末の面白さに引きこまれた。 幕末の出来事を教科書なんかよりもよっぽど学べたしw 今度は坂本龍馬関…

直近ランキングw

最近自分の基準がブレてきたので正常に戻すためにランキングをまとめてみたw さんまのラブメイトみたいに一人ひとり語りたいけど割愛w ちなみに1位の佐々木希とは来週CD発売イベントで握手予定w 1位 佐々木希 2位 今井りか 3位 北川景子 4位 道重さ…

先月中野で初めてステージを見たときにはこれは絶対ないと思っていたのに、 ふと気付くと口ずさんでいる自分・・・そりゃ10年続くハズだ(泣w) なんか久しぶりに至近距離でメンバー見てみたいのでイベントに応募してみようかなw

ツイッターを始めたw ユーザー名のkinshotegaraは競走馬名。 1999年の共同通信杯で13番人気で2着して馬連10万の配当。 前日から予想を固めて、この組み合わせを1000円買う予定でいたのに 翌日朝一から負けが込んで結局買えず大口払い戻しを逃…

23日(月)ムーンライトながら 東京〜大垣 24日(火)大垣〜姫路〜広島〜博多 25日(水)博多〜武雄温泉〜博多 26日(木)博多〜高松 27日(金)高松〜須崎〜岡山〜鶴橋〜京都 28日(土)京都〜福井〜二川 29日(日)二川〜東京エコノミー症候…

母校の関東一高が準々決勝で敗退。 今日は休みだったので試合開始からテレビ観戦していたが、 先発がエースの白井じゃないから不安に思っていたら案の定初回に3失点とか。 まあ昨日の東西東京対決で早実に勝っただけで十分wあと昔から全国大会で賞を取るぐ…

jello119さん宅に3日間滞在。 温泉、バーベキュー、雑談と楽しかったw スマイレージと田村ゆかりの話題多すぎw 自然と「あまのじゃく」か 「Fancy Baby Doll 」の鼻歌出るようになっちゃったし(泣w) ゆうかりんの「純白」DVDはまあまあwww でも…

かなり前から興味を持っていた株式投資を始めた。 先日松井証券のネットストック口座を開設し、 早速銀行株を買ってみた。 投資額は少なめで別に大きく儲けようとはしないw まあ競馬みたいに2分で紙クズとかにはならないしwww 当面の目標は全日空を買う…

先日急に部屋のテレビがぶっ壊れてどうにもならなくなったので 液晶テレビとブルーレイディスクレコーダーを購入した。 テレビは40型が欲しかったけど予算の関係で32型にした(泣w) それにしても来年まではアナログと思ってたのにまさかブルーレイまで…

自分が降り立っていない最後の都道府県の1つ沖縄に行ってきた。 強行日程1泊2日という降り立つことだけが目的の旅行www レンタカーも借りず、モノレールで移動して首里城とかへ(泣w) 沖縄そば、タコライス、サーターアンダギーと食べ物はしっかり押…

弥生賞が終わった時から皐月賞でブッこむことを決めていた。 桜花賞も一切買わずに今週の勝負に備え、 週後半の悪天候で馬場が悪くなってより自信を深めた。アドマイヤムーンの時と同様ここぞという大勝負の時は岩田が必ずやってくれるwダービーはペルーサ…

東京厚生年金会館が今月末で閉館するということで 3日間のうち1つは入っておこうと思って土曜日の夜公演へ。 ってか思い返してみても小春のラストは行けなかったし、 あまり東京厚生に良い思い出はないがw 推しメン卒業後なのでハコ推しで楽しんできたw …

金杯よりマイペースで馬券再開しております。 今のところ4週連続プラス計上で好調なスタートを切っているw 万馬券狙いではなく勝負レースを選んで単勝、複勝、馬単で着実にw 毎週末東スポを買う生活がやってきたw そして負けが込んできたらまた止めるか…

6月の舞台での共演者オーディション。 舞台後にメンバー入りするのであれば可愛い子をお願いします!(切実w) もうキャラとか歌唱力とかどうでも良いからwww

新しい業務を担当することになり現在OJT真っ只中。 とにかく確認作業の繰り返し(苦笑) 今までの業務知識を更に積み上げることも必要。 こんな大事なときでも今週は1週間のうち5日間休みとかw 家で勉強なんてする暇があったら旅に出るw