東京厚生年金会館が今月末で閉館するということで
3日間のうち1つは入っておこうと思って土曜日の夜公演へ。
ってか思い返してみても小春のラストは行けなかったし、
あまり東京厚生に良い思い出はないがw


推しメン卒業後なのでハコ推しで楽しんできたw
ホール内の異様な暑さとセットリストのどちらが原因か分からないが、
猛烈に汗をかいてペットボトル3本分を空けてしまったわけでw
後ろ横通路で数年ぶりに派手に係員に一撃かましちゃったしwww
久しぶりの浪漫のイントロでタカまりきった自分に後ろから近づくとかw


アルバムは事前にある程度聞いていて、
ライブでも「大阪 美味しいねん 」以外はかなり出来が良いのではw
ただ「Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜」は衣装とフリをカワイイ系で来たのは
勿体無いような気がする。曲の印象がちょっと変わってしまったw


次は滋賀、福井を計画しているw