2007-01-01から1年間の記事一覧

Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜 1/3(水)中野サンプラザ 夜 1階13列(通路)NGさん連番 Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜 1/27(土)横浜アリーナ 夜 センター12列 たまちゃん、ジェロさん、ムラパン…

中山7R グットラックハンデ 6,7年ぶりとなる生涯2度目の10万円1点勝負。 すぽるとでルメールがラムタラプリンスを推奨、 ハンデも恵まれていることからも3着をハズすことは考えられなかった。 朝から考え抜いた結果、汐留に行く直前に銀行で金を下…

ロックドゥカンブの堀調教師が極端に悪化した馬場を避けたいとのコメント記事。 デビュー2戦目に重馬場で勝った時もノメっていたらしい(苦笑) とりあえず明日はギリギリまで馬場状態を確認した上で馬券購入する。 ただ有馬と同距離の7Rに堀厩舎の馬にキ…

◎ロックドゥカンブ 菊花賞は位置取りの差でけして力負けではないし、南半球産の遅生まれでまだまだ成長が見込める。 キネーンが22,23日の2日間だけの短期免許でわざわざ来日するのは勝負になる証拠。 53キロの斤量は荒れた馬場、重馬場では有利にな…

この3ヶ月ぐらいは堅いところにブッこむという馬券の買い方だったが、 最近の負け方がヒドいので本来の自分のスタイルに戻してみた。 万単位の勝負もアツイけど小さな投資で大きな配当の方が夢があるw そして今日いきなり好結果を出すことが出来た。 中山…

朝からアドマイヤムーンの単勝にブッこむことを決めていた。 直線に入ってからゴールするまでひたすら岩田の名前を叫び続け(今年一番力が入った)、 ポップロックの強襲に一瞬オークスの悪夢が頭をよぎったwww 場外のテレビを角度の悪いところで見てたの…

9月末から万馬券がストップ・・・相性が悪すぎるからさっさと東京、京都開催終わってくれw 書いたマークカードを入れるのを止めたらそれが万馬券当たってたり、アタマ差で20万取り逃したり、 馬単の裏目を喰らうこと多数で・・・なんかイマイチ流れに乗…

セクシーボーイを新曲と差し替えとかどういうセンスしてるんだか・・・。 あの会社にマーケティングという言葉は存在しない。(今更言うことじゃないがw) 自分にとっては5曲分ぐらいの価値のある曲。 オープニングの曲では上がらないテンションを一気にト…

◎ベッラレイアで勝負!! 新馬から追いかけている思い入れのある馬。 父ナリタトップロードと同じようにクラシック最後の1冠を取ってもらいたい。 相手も紛れてミンティエアー、ピンクカメオとかが突っ込んできてくれるとありがたいw嫌がっていた外枠を引い…

「えりり〜ん!!」とPCの前で発狂したのはどこのどいつだぁ〜い〜。アタシだよ!!www

楽天田中が今季最後の登板を勝利で飾ってチームの単独4位も決まった。 今日のドラフトで仙台育英の佐藤を取れなかったのは残念だったが、 田中が名実ともにエースとなって来年も活躍してくれるだろう。 そして明日本拠地最終戦が関川浩一外野手の引退試合と…

結果を知ることなく遠征から無事帰ってこれた。 一番危なかったのは山手線に乗り換えたときに競馬新聞を持ったオヤジたちが乗ってきたときw 今日の結果の話を始めたらどうしようかとヒヤヒヤものだったw 昨夜から雨が止まなくて馬場が悪い中山はスプリンタ…

中山10R 外房特別ムラマサの直線一気が決まって今年17本目の万馬券的中。 1着10番ムラマサノヨートー(小林淳) 2着11番リンガフランカ(中舘)馬単 10→11 18820円 明日は中山でスプリンターズSが行われるが、長野に遠征することにした…

中山9R 勝浦特別 首の激痛を堪えながら武士沢の名前を叫び続けて今年16本目の万馬券的中w 1着14番エフテーストライク(武士沢) 2着11番ピサノデュエル(川田)馬単 14→11 26530円

久しぶりに自分の希望する曲がすんなりとセットリストに入ってくれて、 いらないと思う曲もきっちりとハズされていたw HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 シャボン玉 NATURE IS GOOD! Ambitious!野心的でいいじゃん Go Girl〜恋のヴィ…

5月のSSA以来4ヶ月半以上コンに入っていない。 ヲタクを始めて以来こんなに間隔があくことはなかったw 久しぶりの現場復帰に気持ちはタカまりつつあるが、 昨秋と今春がイマイチだっただけにセットリスト、内容には期待よりも不安の方が多い。 誰もが…

オークスで負けた金額を取り返すつもりでローズS馬連1点勝負! 4コーナーで抜群の手応えのレインダンスを見て半ば諦めていたが、 直線坂上で内をついたベッラレイアがなんとか2着を確保してくれた。 「武〜!!差せ〜!!」と何年振りかに恥を忍んで武の…

セントウルSでカノヤザクラとキンシャサノキセキの2頭軸で3連複を手広く流した。 プラス18キロを嫌ってサンアディユを相手に買わずに万馬券を取り逃した。 人気薄ではこの1頭だけを買わなかっただけにレース後に新聞を何度も見つめて放心状態w このシ…

01年7月の函館記念にて万馬券を取ってリーチをかけて6年・・・。 ようやくJRA全競馬場での万馬券を達成。(今年14本目の万馬券) あれだけ相性が悪かった札幌だったのに馬券再開してあっさり1発で決めるとはw しかもゴールした瞬間、スローのVT…

代替で行われる札幌記念のアドマイヤフジの鞍上が未定だったので、 誰が乗るのかなと思っていたらまさかの上村への騎乗依頼とか。 橋田厩舎の馬には昔よく乗っていたとはいえ驚いたw 土曜小倉からわざわざ札幌入りするわけだしこのチャンスを生かして欲しい…

今日の昼過ぎに新曲イベントの当選メールが来た。 よくまあ1枚で当たったなぁと喜んだ後にひとつの不安が・・・。 応募券をどこに保管しているか全然覚えていない。 帰宅後に必死に探しても見つけることはできなかった(涙) 応募したことで満足してしまい…

ロッテは日ハムを3タテ、阪神は広島を3タテ、楽天はソフトバンクに勝ち越し、 好きな球団が好調でスポーツニュースを見るのが楽しいw 楽天の関川が先月の3日に1軍昇格を果たしたことも嬉しかったw 久々にライブで見たいというものあるので来月東京ドー…

今週末の記念隊コンの中野はまだチケット確保できておらず。 なんかオークションとかめんどくさくなってきたw ってかせっかく通路買ってもバラードばっかりきたら困るしw ラブハロ写真集も発売されるみたいだしこのまま在宅系を突き進むかwww なんかこ…

ヒキコモリが36℃の炎天下の中で2時間フットサルとかw プレー中に倒れたくなかったので極力無駄な動きを減らしたり、 インターバルで首筋とか頭に冷水をブッかけて熱中症対策w それにしてもあの暑さでよくフル出場できたもんだw 必要以上にボールを追い…

順調に馬券自粛を継続中www 小倉が開幕してから上村への騎乗依頼が激増している。 橋口、角居、森、坂口則といったリーディング上位の厩舎の馬に乗る機会が増えてきた。 勝ち鞍も順調に伸ばしているので秋に向けての活躍を期待したい。 とりあえず秋まで…

大阪は安かったのにオクの終了時間まで起きてられなくて狙っていたものを全て流してしまい、 先週に引き続きヒキコモリの週末となったwww 岡女など昔の本体関係の動画やラブハロ道重さゆみを見てるというすっかり在宅系の活動w 何といっても外に出ないか…

昨日の新潟メインを勝った3歳馬のスリープレスナイト。 クロフネ産駒で500万条件から3連勝。 上村洋行にとって久々に楽しみな馬が出てきた。 次はオープン戦で秋にはこの馬で9年ぶりの重賞も目指せそうw

名古屋へは行かず3連休は家にヒキコモリw 11列、12列のセンター通路がこの2週間でたった1つだけしか出品されなかったし、 台風も接近しているということでモチベーション著しく低下w 単独ツアーなら何がなんでも遠征したがwきら☆ぴかとか興味ない…

軸にした馬が出遅れること多数、好きな騎手と馬に期待を裏切られる。 馬単を買えば裏目、万単位の勝負をすればことごとく失敗。 2ヶ月近くも不調が続いている。こんなに長いスランプは過去にない。 ということでしばらくの間(最低でも第4回中山開催まで)…

「風林火山」は戦国時代が大好きな自分にとって日曜の1番の楽しみである。 今までとは違う細部にこだわりが感じられるドラマで思わず見入ってしまう。 こんなに集中して大河ドラマを見ることは今までなかったと思うw 今日の放送では真田家の旗印の由来を知…