2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜蜃気楼

松戸終了後からキャメイちゃんのいるCコースへ変更を模索。 相場の安い大阪、名古屋に行くことを考えたり、 既に確保していた横浜Aとの交換依頼を出そうとしましたが、 結局オクとかが面倒になって横浜Aのみに入ることになりました。 関内で横浜C終わりの…

コン初日を終えて

やっぱり松戸森のホール21は近くて良いなぁ〜 自宅の最寄駅から10分ぐらいしか電車に乗りませんからね。 もう毎週ここでコンやってもらいたいぐらいです(笑) セットリストはテンションの上がり下がりが激しく微妙でした。「Do it! Now」がなかった・・…

松戸森のホール21

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』今日からいよいよ全国ツアーが始まります。 久しぶりの単独コン参加に高ぶってしまい、 早朝5時に起きてしまったドキュンです(泣) 久しぶりに一桁列で入れるので…

なつふく

アマゾンで申し込もうか迷っているうちに時は過ぎ・・・ 本日仕事帰りにようやく購入しました。 レジがお姉さんだったことでヘタレそうになりましたが、 こんこんの水着が見たいという気持ちが後押ししてくれました。 バーコードを読む時に裏返しにされた時…

モーニング娘。東名阪握手会サーキット

当選ハガキ来ました。 Aコース 横浜BLITZ 19:00開演 来週の月曜日にドキドキしながら当落確認するのを楽しみにしてたのに(笑) とりあえず当選できたことでホッとしてます。 初めてとなるこんこん&さゆみとの握手に高ぶってきました♪ 吉澤リーダーと…

ブログ

今後はスケジュールとか連絡関係中心で使いたいと思っています。 説明不足でした。 適当な内容で更新する自分に嫌気が差していた。 ロッテがまともな試合をしてくれないことでイラつきが頂点に・・・。 来週から毎週末コンサートに行くことでまともな更新が…