2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台サンプラザホール

昼公演2階CゾーンB列(ファミリー席) チケットの相場が高めだったこと、普段まともにステージ見てないことから 今回はあえてファミリー席にてじっくり娘。たちを見ることにしました。 自分の席の隣を含み家族連れが数組周囲にいるいつもとは違う環境w …

感情移入のしすぎに注意w

ツアー中の休日 仙台に前日入りすることも考えましたが、 1日家にヒキってテレビでスポーツ観戦。 パリーグ開幕3元中継 選抜高校野球 中央競馬「日経賞」「毎日杯」 大相撲春場所 ボクシング世界バンタム級タイトルマッチ 世界フィギュアスケート これだけ…

スポフェス

200レベル18列(ファミリー席) ジェロさん、ゆっきーさん、にしぴ〜さん、すえさん、しおさん、しんのすけさん、NGさん、kingさん、たまちゃん 当日券だからこそ実現できた10連番w 双眼鏡を忘れたことでテンション落ちてましたけどモニター中心にそ…

新潟県民会館

新潟までの道のり 朝風呂入ってチェックアウトギリギリまでホテルでまったり。 昨夜緊急参戦を決めたジェロさんとともに富山から特急北越で新潟まで3時間の移動。 新潟到着後にあまり時間がないため昼食は車内販売の駅弁で済ます。 マナー切替えを忘れてい…

富山オーバードホール

昼公演2階P列通路側(ジェロさん連番) 2列前の同じ席番にいたしんのすけさんの必死な交渉によりL型3連番完成w これにより後ろ以外はまったく気を使わずに思いきりできると思っていたら、 我々の通路を担当した係員が厳しくて・・・。 セクそよの時に…

土日切符を利用

今週末の富山新潟遠征用の切符を準備するためにみどりの窓口へ。上越新幹線の指定を申し込んだら当日の朝10時ぐらいまでの全列車満席。 スキー客のことは頭にあったんですけどここまでとは・・・(汗)自由席もおそらく座れないと思うので苦肉の策で途中ま…

サンシティ越谷市民ホール

土曜日夜公演にしぴ〜さん連番(2階5列) 入場すると空席とでも思っていたのか隣のヲタクが自分の席に座っていた。 開演まで10分切ったぐらいで何を考えてるんだか・・・(苦笑) ライブが始まる前から無駄にイラつかせないで欲しい。 開演中もやたらと…

PV絶賛

昨日よりPVが見れるようになりましたね。ストレート祭り・・・(感涙)無類のストレートヘアー好きの私にとってこれ以上のものはございません!最近のつんく♂のやることなすこと全てが私のツボですw Dance Shot Ver.という教材を得て練習にも励んでおり…