新潟県民会館

nakyamura2006-03-14

  • 新潟までの道のり

朝風呂入ってチェックアウトギリギリまでホテルでまったり。
昨夜緊急参戦を決めたジェロさんとともに富山から特急北越で新潟まで3時間の移動。
新潟到着後にあまり時間がないため昼食は車内販売の駅弁で済ます。
マナー切替えを忘れていたジェロさんの携帯から「美貴のこと好き?」の着信音が車内で鳴ってしまうハプニングありw
新潟に近づくにつれ雪が強くなってきましたが定刻通りに新潟到着。

  • 昼公演1階P3列(朕さん連番)

P1列が使われないことで実質2列目のしかもどセンターという朕さんの引きの強さに感謝。
某埼玉師弟コンビと朕さんの弟さんも同列。皆さん引きが良すぎっw
この席での参戦があることで前々日から眠りが浅かったわけでw
可動席のため前との席幅が広くスペースがかなりあり1曲目から順調に滑り出せたと思ったら、
セクそよでやっちまった・・・自身の爪で口元をサクっと切ってしまい3週連続の・・・。

とにかく血が止まらくて焦った。
最初はシャツの袖で拭いていたら両袖は血だらけ。
タオルで必死に止血を試みて結局4曲ぐらい無駄にしてしまった・・・(ウツ)
傷が鼻の下のため見る人によっては鼻血を止めているように見えたかも。

よりによってこんな前に来たときにやるなんて自分のバカさ加減をどれだけイヤになったことか(泣)

中盤までは落ちてましたけどせっかく前に来たんだし後半はなんとか頑張りました。


キャメイちゃんの推しが少し戻りましたwww

  • 夜公演1階10列(朕さん連番)

朕さんの隣が始まる前からお前どれだけ準備体操すりゃ気が済むんだよというぐらい張り切っていて、
しかも1人で2席買っているみたいだったのでそのスペースの恩恵に預かろうと思い朕さんと席を交換してもらうw
開演後想像していた以上のフリヲタでゴーガールでは珍しく肩に先制攻撃食らいましたw
ゴーガール終了後「ぶつかってすいません」と謝罪がありました。
あなた先に謝っちゃいましたね?ということはこの後はお互いどれだけぶつかってもOKですよね?と思いながら
満面の笑みで「いえいえ全然大丈夫ですよ」と返答www
スペースもある程度譲っていただき、昼できなかった分は取り返せたかと思いますw
そう言えば「なんにも言わずにI LOVE YOU」でミキティが思いきりマイク落としてるのを見て、
その昔松浦が落としたマイクが客席まで転がってきて自分の2つ隣のヲタクが拾い渡した悪夢を思い出した(号泣)

  • 帰路

当初の予定では新潟に泊まって翌日ゆっくり帰ろうかと思っていましたが、
月曜日の有給の申請が却下されて最終の上越新幹線にて帰宅・・・車内のヲタク率9割・・・(苦笑)