2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

順調に馬券自粛を継続中www 小倉が開幕してから上村への騎乗依頼が激増している。 橋口、角居、森、坂口則といったリーディング上位の厩舎の馬に乗る機会が増えてきた。 勝ち鞍も順調に伸ばしているので秋に向けての活躍を期待したい。 とりあえず秋まで…

大阪は安かったのにオクの終了時間まで起きてられなくて狙っていたものを全て流してしまい、 先週に引き続きヒキコモリの週末となったwww 岡女など昔の本体関係の動画やラブハロ道重さゆみを見てるというすっかり在宅系の活動w 何といっても外に出ないか…

昨日の新潟メインを勝った3歳馬のスリープレスナイト。 クロフネ産駒で500万条件から3連勝。 上村洋行にとって久々に楽しみな馬が出てきた。 次はオープン戦で秋にはこの馬で9年ぶりの重賞も目指せそうw

名古屋へは行かず3連休は家にヒキコモリw 11列、12列のセンター通路がこの2週間でたった1つだけしか出品されなかったし、 台風も接近しているということでモチベーション著しく低下w 単独ツアーなら何がなんでも遠征したがwきら☆ぴかとか興味ない…

軸にした馬が出遅れること多数、好きな騎手と馬に期待を裏切られる。 馬単を買えば裏目、万単位の勝負をすればことごとく失敗。 2ヶ月近くも不調が続いている。こんなに長いスランプは過去にない。 ということでしばらくの間(最低でも第4回中山開催まで)…