2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウインズ後楽園に菊花賞を見に行った。 ガイマスターとななよさんに久しぶりに会った。 でもガイマスターの叫びが聞けなくてちょっと残念w もちろん馬券は一切買っておりませんwww

富山&長野のチケットを2週間前ぐらいから探していたのに、 出品数がめっちゃ少ない上に相場は高いということで回避・・・(苦笑) 今は来週から3日間の東京厚生のチケットを物色中。 相場が落ち着かなかったら最悪ファミリー席で1公演見ておきたい。

1泊2日で数年ぶりに北海道へ行ってきた。 行きの羽田では搭乗手続きでノンビリしすぎて 「中村○○様〜ご搭乗ゲート63番までお急ぎください」とか放送されちゃうし、 関東から東北まで天気が悪かったせいか揺れまくりで手のひらに汗かきまくり・・・。 やっ…

結果が分からないように携帯も電源を切って急いで帰宅。 レースVTRを再生してスタートをポンと出た時点で勝利を確信。 直線ではVTRなのに「上村ぁ〜」と声が出て涙ぐんだw 終わってみれば圧勝と言っても良いぐらいの強さ。 上村の騎乗も文句のつけよう…

明日のスプリンターズSで上村が1番人気とかw 先ほど単勝オッズ見たら2倍ちょっと・・・思っていたより人気になってるしw スリープレスナイト自体もデビューの頃から知っている馬だし、 絶対見に行きたいレースだったのに研修・・・(苦笑) ってかレー…

3日前に急きょ計画した1泊2日の旅行で仙台と山形へ。 昼は味太助が火曜日定休日で仙台駅構内の牛たん通り「伊達の牛たん」へ。 牛たん、麦ごはん、テールスープの組み合わせはいつ食べても最強!! 夜も「べこ政宗」で牛たん定食w 夜は念願のクリネックスス…