1泊2日で数年ぶりに北海道へ行ってきた。
行きの羽田では搭乗手続きでノンビリしすぎて
「中村○○様〜ご搭乗ゲート63番までお急ぎください」とか放送されちゃうし、
関東から東北まで天気が悪かったせいか揺れまくりで手のひらに汗かきまくり・・・。
やっぱり自分は飛行機よりも電車移動の方が向いているw
今度行くときは新幹線と特急乗り継いで行こうかなwww


今回は祖父母や親戚宅への挨拶まわりがメイン。
結構ハードスケジュールだったが、寿司やカニなど美味しいものは沢山食べられたw
自腹じゃないからここぞとばかりに頼みまくったwww
ホタテ、塩で食べるぼたんエビ&あわび美味すぎ♪



帰りの千歳に向かう前にすすきのけやき本店で味噌ラーメン。
タイミングが良くて並ばずに食べることが出来たw