2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

武道館に顔を出したあと、しんのすけさんと両国のちゃんこ鍋屋へ移動。 某相撲部屋の味という店で鰯と鶏肉のつみれがすごく美味しかった。 鍋を食べながらお約束(?)の出処進退の話ばかりしていたw

九州から田中と藤本のソロ曲が変わった。 自分にとって棒立ちの時間になってしまったw 応援団とThanksはかなり頑張ってたのにw 前後の曲で使わない体力は全てバラライカへwww

博多〜長崎はJR九州の特急「かもめ」を往復利用した。 グリーン車はもとより自由席を含む全ての座席が幅広の本革シートという列車。 約2時間の乗車時間でも座り心地が良くて快適な移動だった。 電車の写真を撮ったのは小学生以来☆カナwww 日曜日は福岡…

とんこつラーメン 事前に調べた2店舗は同じ下車駅で番地もほど近いため、 店内の様子を比べてみて地元の人が出入りしている方を選んだ。 スタンダードなとんこつでスープも飲みやすかった。 替え玉はやっぱり固めで頼むのがベスト♪ もつ鍋 これを目当てで今…

昨日のコン会場で競馬談義に花が咲き、 それに刺激されて午後新幹線で帰京後に久しぶりに中山へ。 しばらく競馬を止めていたため、メインを迎えるまでなかなか馬券を買う気がせず。 秋華賞も締め切り3分前に決断して単勝馬券だけ購入。 GⅠで単勝だけなんて…

初めて携帯から更新w 今週は全回避の予定だったが、 昨夜センター通路のチケットを確保して今朝のぞみに乗り込んで倉敷に緊急参戦w倉敷入りしている身内のヲタクの皆さんには来てることを知らせず、 開場時間に直電するという04年大阪当日緊急参戦以来の…

新潟名物へぎそば。 最初はこれ(4〜5人前)を一人ひとつずつ頼もうとしていたが、 周囲のテーブルを見て複数人で食べることを知り撤回する(汗) 某食ドキュンな人たちなら完食できる☆カナw

全身ボロボロになるまでやり切った・・・(疲)昨日はせっかくの有給なのに腰が痛くて一日横になっていた。 くしゃみすると上半身にも激痛が走るwそしてバラライカ病w MC中ずっと飛び続けることがどれだけ体に毒かを思い知らされたw 自分は回避した石川…

センターにキタ━━━(゜∀゜)━━━!! これこそ自分の理想の並びであるw 絶妙のバランスと思うだけにこのまましばらく変えないで欲しい。 でも「歩いてる」は微妙(爆)

レインボー7、リボンの騎士ザ・ミュージカルと今年は良い流れだったのに・・・。 期待を持ちすぎないようにしていたとは言え、 踊れ!モーニングカレーのセットリストには納得がいかない。 アルバム、カップリング曲ばかりで、二人だけ歌うのも多いし。 ス…