2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結果を知ることなく遠征から無事帰ってこれた。 一番危なかったのは山手線に乗り換えたときに競馬新聞を持ったオヤジたちが乗ってきたときw 今日の結果の話を始めたらどうしようかとヒヤヒヤものだったw 昨夜から雨が止まなくて馬場が悪い中山はスプリンタ…

中山10R 外房特別ムラマサの直線一気が決まって今年17本目の万馬券的中。 1着10番ムラマサノヨートー(小林淳) 2着11番リンガフランカ(中舘)馬単 10→11 18820円 明日は中山でスプリンターズSが行われるが、長野に遠征することにした…

中山9R 勝浦特別 首の激痛を堪えながら武士沢の名前を叫び続けて今年16本目の万馬券的中w 1着14番エフテーストライク(武士沢) 2着11番ピサノデュエル(川田)馬単 14→11 26530円

久しぶりに自分の希望する曲がすんなりとセットリストに入ってくれて、 いらないと思う曲もきっちりとハズされていたw HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 シャボン玉 NATURE IS GOOD! Ambitious!野心的でいいじゃん Go Girl〜恋のヴィ…

5月のSSA以来4ヶ月半以上コンに入っていない。 ヲタクを始めて以来こんなに間隔があくことはなかったw 久しぶりの現場復帰に気持ちはタカまりつつあるが、 昨秋と今春がイマイチだっただけにセットリスト、内容には期待よりも不安の方が多い。 誰もが…

オークスで負けた金額を取り返すつもりでローズS馬連1点勝負! 4コーナーで抜群の手応えのレインダンスを見て半ば諦めていたが、 直線坂上で内をついたベッラレイアがなんとか2着を確保してくれた。 「武〜!!差せ〜!!」と何年振りかに恥を忍んで武の…

セントウルSでカノヤザクラとキンシャサノキセキの2頭軸で3連複を手広く流した。 プラス18キロを嫌ってサンアディユを相手に買わずに万馬券を取り逃した。 人気薄ではこの1頭だけを買わなかっただけにレース後に新聞を何度も見つめて放心状態w このシ…

01年7月の函館記念にて万馬券を取ってリーチをかけて6年・・・。 ようやくJRA全競馬場での万馬券を達成。(今年14本目の万馬券) あれだけ相性が悪かった札幌だったのに馬券再開してあっさり1発で決めるとはw しかもゴールした瞬間、スローのVT…