2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今回で3回目となる草津温泉の「大滝乃湯」に行ってきた。 雨が降ってて露天風呂には長く入って居られなかったけど、 合わせ湯と内湯でゆっくりできた。 雨で外気は19度とちょっと肌寒いぐらいでw

静岡県伊東市宇佐美の宇佐美ヘルスセンターに行ってきた。 名前からして大規模な施設のようなイメージを持つかもしれないが、 下の画像のとおり一軒家みたいな建物w 内部も銭湯もみたいな感じで内湯一箇所のみw ただ加水、加温は一切していない源泉かけ流…

帰りの新幹線の中で「狼」見て、今日が小春の誕生日だったことを思い出す始末w 夏のハロコンなんてもちろん行きませんw あと里田ブログでみうなの姿が久々に見れて良かったwww

東北新幹線で郡山に出て、磐越西線で喜多方に行ってきた。 目的はもちろん喜多方ラーメンw 05年に遠征した以来となる4年ぶりの「坂内食堂」へ。 ちぢれ麺、あっさり醤油、肉厚のバラ肉のチャーシュー旨すぎw (携帯カメラ不調のため画像なしw) はしごす…

1泊2日下記のような行程で東北を一周してきたw 上野〜新潟〜秋田(とき〜いなほで羽越本線完乗w) 秋田〜青森〜八戸〜上野(かもしか〜白鳥〜はやて) 秋田で宿泊したドーミーイン秋田は部屋もキレイで天然温泉付き。 泉質は小野上温泉みたいな感じでか…