1泊2日下記のような行程で東北を一周してきたw


上野〜新潟〜秋田(とき〜いなほで羽越本線完乗w)
秋田〜青森〜八戸〜上野(かもしか〜白鳥〜はやて)



秋田で宿泊したドーミーイン秋田は部屋もキレイで天然温泉付き。
泉質は小野上温泉みたいな感じでかなり気に入った。(また源泉で顔洗いまくりw)
これで一泊4500円は格安。秋田での定宿に決定w



秋田駅近くの「無限堂」で稲庭うどんを食す。
比内地鶏のつけ麺大盛りを注文したが、写真撮影を失念したwww



2日目の青森ではアウガの地下「田」で本まぐろの中トロ丼。

丼は言うまでもなく美味しかったが、
これに付いてきたほたて汁が半端ない。貝柱が6個もゴロゴロと入っていて最高w



3日(金)の楽天予告先発が田中だったので帰りの予定を変更して仙台で途中下車することも一瞬考えたが、
最近のチーム状況からストレス溜めるだけになると判断し大人しく帰京w