土日でsuezoさん、yukky-wさんと奥飛騨温泉郷へ。

金曜日は豊橋に前日入りしてひつまぶし食べて袋井の温泉に行ってきた。

久しぶりのひつまぶしだったけど旨すぎw


高山では桔梗屋のあっさり醤油の高山ラーメン



奥飛騨の平湯に到着後は「神の湯」、「ひらゆの森」、宿泊先の「栄太郎」の3箇所の温泉に入る。
中でも「ひらゆの森」は最高。 http://www.hirayunomori.co.jp/index.htm
露天風呂は沢山あるし、硫黄臭がほどよくあり気持ちよかった。
時間を忘れるぐらいで、気づいたら閉店時間過ぎてたwww
ここは年間最低でも1回、出来れば2回は来たいと決めたw


宿泊先の夕食で飛騨牛の刺身は箸が止まらなかったw


日曜は午前中早めに出発して下呂温泉近くの「下島温泉ひめしゃがの湯」へ。
今回の旅で6回目の温泉入浴www


自分はどこの温泉に行っても湯船に注いでいるお湯で顔を洗うのが大好きなのだが、
3日間で合計200回以上は顔を洗ったかなw
後半は湯疲れもあったけどとても楽しい旅行だったw