2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の運動不足が気になって、昨晩近くの公園で音楽聴きながら軽くジョギング。 部活の練習でよく走っていた1周1キロのロードコース。 久々とはいえ、最初の1キロで足は重たいし、ゼェゼェ状態・・・(涙) セクボ、Thanks!、恋☆カナでテンション…

今日のハロモニで募集要項が発表される。 沖縄でのオーディション開催って初めて!? 1回遠征してみたいので沖縄からのメンバー大歓迎www 第一次審査の日程(東京10月22日)を考えると正月のハロコンに間に合うかどうか。 順当なら来春のツアーでの加…

代々木で1年ぶりぐらいにOADやったり、オーバーアクションで一切合切を踊ったりして、 腰、両肩、腹筋に痛みが出て、この激痛が4日間続く(泣) 整体治療院に行ったおかげで若干治りが早まったかもしれない。 もうサマナイが来ない限り絶対打たない(爆)

「恋☆カナ」のシングルVが昨日発売になっているのを忘れていて今日量販店へ。 しかし2店まわって1枚も置いてないってどうゆうこと☆カナ?w もしやと思ってアニメコーナーまで見に行ったのに・・・アマゾンで注文するか。 オリコンの音楽DVDのランキン…

GAMの「Thanks!」のフルラジオ音源を聞いた。 ジャニーズ系みたいな曲wテンポがよくギターもカッコイイ! 何度か繰り返し聞いたものの、藤本の声に松浦が負けてるような印象を受けた。 決して声が聞こえないふりをしてるわけじゃないw 声が悪くなったから…

卒コンの余韻に浸っている暇もなく8期オーディションや世界バレーサポーターの情報が。 8期オーディション オーデションに対しては賛否両論みたいだが、久住ヲタ的には別に落ち着きをなくしたりはしない。 ほんのちょっと焦りだしたぐらいw 誰が入ってこ…

「幼稚園の先生に挑戦!」 さゆが園児のこぼした物を掃除している姿があったと某掲示板で見て必死にその場面を探し出す。 ちょうど画面が切り替わるところで時間にして1秒か2秒ぐらいだったが、 確かに事務所のスタッフらしき人にタオルを借りて、幼稚園の…

放送から一週間経つというのにまだミュージックフェアを狂ったように見続けてる。 毎夜部屋から「セーラー服を脱がさないでぇ〜♪」とか聞こえてくるから、 うちの家族は息子がついに血迷って昭和のアイドルに走ったかと勘違いしているかもしれないwww 通…

ワンダフルハーツ、「恋☆カナ」の発売、先週のミュージックフェア以来、 こはに対してのヲタク達の評価が変わってきたと思う。 春までとは手の平を返したような好評価が各所で見られる。 巷ではこんこんの卒業により避難民(?)がこはに流れるなんて話もある…

待ちに待った春コンDVDをフラゲしてヘッドホン大音量で再生w改めて春ツアーの良さを実感した。ツアー中はまともにステージ見てなかったので、こんな表情してたんだという新しい発見もw久しぶりのパープルウィンドにタカぶって某ライブバカさんじゃないけ…

懐かしの名曲的なものが苦手だった自分でも見入ってしまうぐらいの神番組。 次はどのメンバーが来るんだろうとコン初日の心理状況で30分があっという間だったw カット割りの多さからこはの存在感は十分だったし、めちゃくちゃカワイイ♪ さゆのオーバーア…

14歳のお誕生日おめでとう♪ヲタク人生で拘っていた16歳という線引き(解禁)を初めて打破した子。愛くるしい動きと笑顔にいつしかタカまっていたwそしてレインボーピンクの「キャハッ!」ですっかり1推しにw先週は「エコ研」で愛ちゃんに流れかかっていた…

「恋☆カナ」 11日付オリコンシングルデイリーランキング8位CD買った某家電量販店では新譜コーナーの端に数枚置かれていただけだったので、 不安だったけどやっぱり小中学生とかが買ってくれてるのかなwイベントがないのが残念・・・昨年とは違って今年…