卒コンの余韻に浸っている暇もなく8期オーディションや世界バレーサポーターの情報が。


8期オーディション
オーデションに対しては賛否両論みたいだが、久住ヲタ的には別に落ち着きをなくしたりはしない。
ほんのちょっと焦りだしたぐらいw
誰が入ってこようとも次のエースを担うのは久住小春
昨日のオフ会でも宣言したように久住小春を自分のヲタク人生の集大成にするw
ってかいつから自分はこんなマジヲタになっちゃったんだろうwww

某惰性な人にはスパイラルを抜け出すチャンスが巡ってきましたなw


世界バレー
WaT×Hello!Projectで公式ソングも歌うそうで・・・会場内が殺伐としそう(ガクブル)
秋ツアーの日程がやたらと余裕があるなと思っていたらそういうことだったのか(苦笑)
女子バレーには以前から興味があり、アテネ五輪の予選や感謝祭の観戦経験も。
久々に大山加奈バックアタックでも見に行くかw