2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定

26日(土)後楽園場外でジャパンカップダート(GⅠ)と京阪杯(GⅢ)観戦上毛高原 27日(日)上毛高原高崎場外でジャパンカップ(GⅠ)観戦群馬県民会館 夜公演

連敗は続く・・・

過去のパシフィックヘブンFCイベント抽選結果亀井絵里・あさみ(落選) カントリー娘。(落選) 田中れいな・高橋愛(落選) そして来月追加分の返信ハガキが到着カントリー娘。(落選)来年こそは赤羽橋に行けるのでしょうか?(涙) ベストアーティスト…

平凡な休日

長野に緊急参戦する気もおきなかったため、 昼間は先日買った歴史小説を読み、夕方からは大相撲をTV観戦。 ほんと爺さんみたいな1日の過ごし方だった(苦笑)

血迷ったな・・・

先日郵便局に置いてあった松浦の等身大パネルがなんか気になった。ショートパンツに反応してしまうなんて・・・(涙)久々に封印したはずのツーショット写真を出してみた。まったくもって意味のない行動だった(爆)

過度なジャンピング行為は禁止

1階最後列通路側でNGさんの交渉のおかげで4連番できました。グランキューブの特殊なルールの中でもバカみたいに跳んでた。ラストのMCまでまったく注意してこなかったのに小春の時に跳びはじめたらしんのすけさんと一緒に係員に阻止された(泣)あの長い…

大阪秋の陣

明日の夜すえさん宅に前日入りして土日の大阪に備えます。大阪では春の激闘以来のしんのすけさんと直接対決です。まあ肋骨が折れてるヤシになんか負けませんがね(笑)

サプライズ

今回の会津のチケットは昼夜ともにゆっきーさんの当選分のチケット。座席がどこかは実際は連絡は来ていないにもかかわらず、 自分が他の公演と勘違いし、1階の20数列だと思い込んでいました。 そして公演が始まる20分前 ゆっきーさんからなぜかチケット…

明日の予定

会津風雅堂 昼夜公演猪苗代の温泉と喜多方ラーメンも楽しみ♪