サプライズ

今回の会津のチケットは昼夜ともにゆっきーさんの当選分のチケット。

座席がどこかは実際は連絡は来ていないにもかかわらず、
自分が他の公演と勘違いし、1階の20数列だと思い込んでいました。


そして公演が始まる20分前


ゆっきーさんからなぜかチケットを裏返して
「好きなほうを選んでください」と言われる。


自分はどっちかが通路側なんだろうと思って1枚を受け取って券面を見ると


1階3列


一瞬「このチケット何?」って止まっちゃいましたよ。

しかもセンター通路とか・・・。

ホールで3列以内とか失われてた3年間以来の近さだし(爆)

開演直前だから余計テンパりまくりでした。足は震えてくるし(泣)
もう駐車場から会場まで歩くのがやっとでした。

そして会場までたどり着いたら追い討ちのように
カツオさんから「今日の公演は1列は使われませんよ」と
実質2列ということも判明・・・もう気が変になってました。

座席で開演まで10分ぐらいで必死に落ち着きを取り戻そうとするも無理(泣)
とりあえず色じれのフリの動きとか頭の中で再確認してたら余計混乱したし。


とにかくやれることは全てやろうと開演を迎える。

公演中「近い!」と何回連呼したことか・・・(苦笑)


後ろのヲタから

「ウザイ」と言われてもとにかく跳んだ(爆)

「ボードとかも持ってきてないし」と言われてもいつものように踊った(爆)


公演後疲労感がまったく残っていなかった。


チケットが到着した時点からいつまでも席がどこか聞いてこなかった&最近やる気がないように見えたということから関係するヲタの皆さんが完璧に根回しをして計画されたそうです。
そのサプライズ企画に皆さんの期待にこたえる反応を示してしまった(笑)
周囲は会場に着くまで席の話題はできるだけ避けるように努力し、笑いをこらえるのが大変だったみたいです。


見事に引っかかってしまったのは不覚だけど


今回は完璧に驚かされ、そして楽しませてもらえました。


そして人間不信(激爆)