2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ先だと感じていた秋ツアーが明日から始まる。 あれだけ内容が良かったレインボー7の後だけに過剰な期待はしてはいけないw ラブマの復活があろうとも、色じれがなくなろうとも覚悟はしておくw とりあえず8人体制でのツアーはこれが最初で最後だか…

移動手段、宿泊、グルメ等々を調べることに忙しい毎日。 ツアーが来週から始まるというのにまだ新潟&石川の予定が固まったぐらい(汗) 10月7日(土)ジェロさん宅に前日入り。めちゃイケSP鑑賞会w 10月8日(日)新潟に宿泊。 10月9日(祝)石…

ともいきが歌ってる時のきし○んさんの動きが面白すぎた。 パート割をメモしながら激しく踊ってボードも出すとかw どれだけ必死で器用なんだよっ!w メモ帳とペンを持って踊る姿を後ろから見てて腹を抱えて爆笑してたwww

イベントステージの後方にスペースがあることを昨日確認できたので今日は着替えを持参w 「きらりん☆レボリューション月島きらりとおどろう!」で全力投球www 恋☆カナをあれだけ広いスペースで踊れたのは初めてだったので気持ちよかったw 某アメリカの女…

文化祭会場に向かう前に横浜の家系ラーメンを食べに行く。 いわゆる本家に行くのは初めてだったが、開店から行列ができるのも納得の美味さ。 とんこつしょうゆはしつこいがここのスープはほとんど飲み干せた。

普段買わないトレーディングに手を出したら・・・。 ピンナップポスター 石川、有原 コレクションカード 吉澤、吉澤、中島、梅田 コレクション生写真 鈴木 3対1のトレードとかで小春をなんとか手に入れたが引き弱すぎっ!w トレーディングはグッズを買っ…