2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆☆☆アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 82回この商品を含むブログ (96件) を見るアニメはまったく見てないけどアルバムはフラゲw 山…

昨日の万馬券はひとまず忘れてあまり荒賭けしないようにと決めて競馬場へ。 いつもなら特別ぐらいから馬券を買うが今日は中山8Rに間に合わせた。 乗り鞍には比較的恵まれているにもかかわらず今年未勝利の二本柳が騎乗するレース。 しかも中山ダート120…

昼飯食ったあとに横になってたらそのまま寝てしまい目覚めたのが9Rの発走時刻w 阪神の10Rで勝負したいと思っていたので急いで支度をして中山へ。 これは負けられないと前日から決めていたダークメッセージ。 単勝にブチこむつもりも相手が紛れそうだと…

本田優騎手が来月から調教師に転身するため今週の土日開催で引退となる。 せめてカワカミプリンセスが引退するまでは現役でいて欲しかったので残念に思う。 (カワカミが武に乗り替わりという選択はツマラナイから絶対止めてくれw) 今週は本田の騎乗するレ…

土曜日の握手会を思い出すと自然とニヤケてくる(どれだけキモイんだよ!w) もう月曜日だというのにタカまりは増すばかりwww 今回の衣装はショートパンツで生脚キター!w イベント中にステージ上のスクリーン見るために後姿になるとプリケツキター!w…

今年初のGⅠで軸にする候補はメイショウトウコンとビッググラス。 ともに勢いがあり、人気馬をまとめて差し切ってくれる可能性は十分あると思う。 ただメイショウに関しては440キロの小柄な馬だけに輸送減りが心配。 ビッグは鞍上の村田がGⅠで平常心で乗…

光井がインフルエンザと聞いて今週末の握手会の開催を心配していたが、 今朝のおはスタでは全然元気だったしw 当日は大阪が終わり次第ウインズ梅田に移動して京都記念&クイーンCを見て、 「こだま」で名古屋に移動して開演ギリギリに到着という予定。 整…

馬券を当てて気分よく品川に向かうことは出来なかったが、 小倉で馬単の裏目を食らったことも久住の笑顔が忘れさせてくれたw こんなことなら競馬で負けた日は毎回握手会をやって欲しいぐらいw それにしてもステージに上がってからの自身の行動(視線)に嫌…