昼飯食ったあとに横になってたらそのまま寝てしまい目覚めたのが9Rの発走時刻w
阪神の10Rで勝負したいと思っていたので急いで支度をして中山へ。
これは負けられないと前日から決めていたダークメッセージ
単勝にブチこむつもりも相手が紛れそうだと思い、
ラキさんが指南(?)してくれた1着固定2、3着総流しの3連単を初めて実践w
ハイリスクであること、体重がマイナス12キロで迷いまくったが締切り1分前に購入w
スタートでダークが出遅れた時は軽く手が震えたwww
それでも後方から一気の末脚でレコード勝ちで2着に13番人気を連れてきてくれた。
直線は「ペリエアタマだ!よし熊沢伸びろ!そのままぁ〜!」とか叫んでたしwww


1着3番ダークメッセージペリエ
2着4番マーブルバルダー(熊沢)
3着6番ファイトクラブ武豊

3連単3→4→6 169870円

これで自身が決めた3冠レースの「②10万馬券」を達成したw
とともに今年の競馬の負け分は全て回収してプラス収支にwww


1着2番トーセンキャプテン(四位)
2着14番ローレルゲレイロ(本田)
馬連 2−14 370円
アーリントンCは馬連1点勝負した。
本来なら本田をアタマにして馬単で買うべきだけども、
ゲレイロがキャリアはあるもののデビュー戦以来勝ってないことが引っかかったのでw
このレースで先週の大阪&名古屋の遠征費を回収www