昨日の万馬券はひとまず忘れてあまり荒賭けしないようにと決めて競馬場へ。
いつもなら特別ぐらいから馬券を買うが今日は中山8Rに間に合わせた。
乗り鞍には比較的恵まれているにもかかわらず今年未勝利の二本柳が騎乗するレース。
しかも中山ダート1200mの大外枠で前走好成績の馬。
本人も焦っているのは間違いないだろうし、
この好条件なら決められるハズという読みから単勝馬単1着流しで勝負!
レースは外からスムーズに追走して直線半ばでうまく抜け出し1着。
2着に12番人気の吉田豊が突っ込んできて今年6本目の万馬券的中!

1着16番トワイニングイモン(二本柳)
2着14番ゴールドザボーガー(吉田豊
馬単 16→14 33920円

2着と3着がハナ差とか冷や汗ものwww

来月も今年勝ち星がまだない小林淳、西田、飯田、橋本あたりを忘れずにマークしていきたい。


特別レースが始まる前に資金を得たのは良かったが、
すみれSでベッラレイアにブッこんだ結果が3着でショックを受けてその後は弱気に。
本来ならばなにわSの本田にガツンといくべきだったのに(涙)

好調が続くと翌週が待ち遠しいけど、おそらく来週は大負けだろうwww