2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土日でsuezoさん、yukky-wさんと奥飛騨温泉郷へ。金曜日は豊橋に前日入りしてひつまぶし食べて袋井の温泉に行ってきた。 久しぶりのひつまぶしだったけど旨すぎw 高山では桔梗屋のあっさり醤油の高山ラーメン。 奥飛騨の平湯に到着後は「神の湯」、「ひらゆの…

1泊2日で岩手を走っている釜石線、山田線、北上線のローカル線に乗ってきた。朝イチの新幹線で新花巻に出て、釜石線の快速「はまゆり」で釜石へ。 ここから三陸鉄道に乗ればラキさんの実家だそうですw(今度機会があったら伺いますw) 釜石から山田線の乗…

「おじぎでシェイプアップ」は初日の夜公演に入った。 ヤフオクで1000円のチケットを調達w ルテアトル銀座は松浦の「草原の人」以来だから6年ぶりw 会場の入り口とか作りを全然覚えてなかったw 舞台の内容については・・・定価7000円は取れないw 見…

伊東線に乗って静岡県の網代温泉に行って来た。 いつもは山の温泉ばかりだから海に来るのは新鮮。 「平鶴」 http://www.hiraturu.com/ ここの源泉かけ流しの露天風呂は海までゼロ距離w 湯船から溢れたお湯はそのまま海へかけ流されていく。 平日の昼間という…

石原裕次郎23回忌でテレ朝が先週から「西部警察傑作選」の再放送を始めている。 自分は小学生の時にパート3を熱心に見ていて大門軍団が大好きだったwもちろん団長1推しw 13回忌にも同様に再放送をしていたのを全部ビデオ録画していたが、 テープの劣化…