2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3場のメインレースはボロボロでも東京10Rと京都12Rで万馬券的中。 1ヶ月で4本の万馬券は自身の新記録。ただし1ヶ月の収支は大マイナス(涙) そしてJRAは私をハワイへ連れて行ってくれなかったw 今後の目標は3連単でインプレッサ!www 東京1…

昨日の1公演だけ入ったけど、とにかく今回は公演時間がえらく長く感じた。 まあそれぞれが持ち歌歌えば1時間ちょっとで終わるわけないかw センター12列で平均的にメンバーを近めに見ることができた。 セットリストは期待ハズレでテンションがなかなか上…

紛失届を出して警察からの連絡待ちだったが、諦めて先月まで使っていた端末で回線を復旧。 機種変更扱いのため手数料2100円取られた。

8期メンバー握手会の当選ハガキ(品川)が到着。 整理番号3000番台とかw 17時開演なので4日はウインズ汐留で馬券を買うことにしよう。 ただ京都の最終レースまで見てると開演に間に合いそうにないので気をつけないとw ちなみに久住とは過去に2回…

3走前から買い続けていたシルクゾディアックが小倉のメインに出走。 開幕週の高速馬場、平坦、鞍上が中舘、ハンデ56キロなら人気でもアタマから。 結果は好タイムでの逃げ切りで2着に人気薄を連れてきてくれた。 1着2番シルクゾディアック(中舘) 2…

端末を紛失してしまったため、現在回線を一時停止中。(auは使用可) ってか機種変更してまだ1ヶ月ぐらいなのに何をやっているだか・・・(苦笑) 明日までに見つからなかったら先月まで使っていた端末に戻して復旧する予定。

土曜日からの3日連続開催の収支は散々だった。(計算もしたくないぐらいw) だいたい3連単でハワイに行こうと考えること自体がバカだったんだw 普段買わないフォーメーションやら3連単BOXとか点数がやたらと多くなるし、 肝心の予想も裏目ばかりで、軸…

藤本がリーダーを務める姿が想像できないwww 卒業発表に驚いたけど、何よりもワンダフルハーツのセットリストが気に食わない。 SEXYBOYがカットとか激しくテンション落ちまくり(苦笑) バラライカ1曲だけをやり切るしかないじゃないかw 明日の1公演だ…

5区今井正人選手の奇跡の大逆転で順天堂大学が往路優勝。 小田原中継所で4分の差があった時点で素人目で見てもさすがに無理だと思っていたら、 信じられないような速さでの山登りにシビれたw 解説の瀬古も言ってたけど「常識では考えれない」快走。まさに…