2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にとって1年に1回の楽しみである箱根駅伝がいよいよ明後日にスタートする。 普段駅伝やマラソンをほとんど見ないが、箱根の山登りを初めて見て以来このレースにハマったw 往路、復路、総合の優勝はもちろん、区間記録やシード権争いと見所がたくさん…

ワンダフルハーツ−1月2日(祝)中野サンプラザ1階20列13番ムラパンさん連番 ワンダフルハーツ−1月3日(火)昼中野サンプラザ1階25列1番にしぴ〜さん連番(通路) 全員集GO!−1月29日(日)昼横浜アリーナアリーナA10列12番ラッキーさ…

中京12R尾張ステークス 今日は有馬記念よりも阪神、中京に照準を合わせていたw 前走凄まじい脚で準オープンを勝ち上がったスピニングノアール。 そして今回は上村洋行に乗り替わりならばもう買うしかないw 単勝と馬単総流しで周囲のオヤジ達に苦笑いさ…

有馬記念はコスモバルクとトウショウナイトに注目。 バルクは当日の馬体重がどれだけ減るかによって買うか決める。 馬券的妙味は少ないのでただ見るだけになるかもw 自分にとっての勝負レースは同日の阪神11Rのつもりwww

グレードアップキャンペーンに釣られてみたw 夏から値段が下がるのを待っていたW−ZERO3[es]プレミアムバージョンに機種変更。 注文から2日間で端末が到着して明日23日午前2時から利用可能になる。 使いこなせるまで時間がかかりそうな気がするw

8期のイベントに帯同する理由はとりあえず置いておいて。 今年1年間握手の機会がまったくなかったので素直にイベント開催決定を喜びたいw ただし競争率が少し高くなりそうな気がする(苦笑) 3会場全てに応募する予定で往復はがきの準備も完了w 大阪だ…

阪神8R牝馬限定1000万以下条件 成績欄に直線一気、後方一気なんて並んでたら当然買いたくなるw 前々走の上がり時計からアタマで買えると判断して馬単総流し。 混戦気味だったので相手に人気薄を連れてきてくれたらいいなぁと。 レースは後方2番手で…

8期オーディションは予想というよりも希望。 なんか競走除外馬が出たとか出ないとかwww ◎吉川友で手堅くw 万馬券が好きな自分でもこちらでは大波乱の結果は避けて欲しいw

◎ドリームジャーニー VTRで見た芙蓉Sの末脚が強烈だった。 馬単1着流しで手広く買いたいと思う。 1番人気が強い朝日杯だが、オースミダイドウには消えてもらうw ドリームが輸送で馬体重が減っていた場合はローレルゲレイロ軸に変更しよう☆カナw 好き…

ひつまぶしが今年の遠征最後の食べ納めw 開店前から凄まじい列ができるのも分かる美味さ!

日曜日の昼公演で今年のヲタク活動が終了。 最後ということで連番のしんのすけさんと大暴れw 係員が1回も来ない環境でオーバーアクション祭www 「これが今年最後のSEXYBOYですよ!思い切りやりましょう!」 とか言いながら踊り狂ってたわけでw体力の限…

やっぱり勝浦正樹騎手との相性は抜群だ!開催初日、ステイヤーズSがあるということでタカまって中山へw10Rの葉牡丹賞で勝浦の9番を軸にして人気薄を中心に馬単1着流し。 レースは道営競馬からの転入初戦の2番が軽快な逃げ打つ。 人気が全然ないのに…

三○電機がオールスターのスポンサーから降りることが発表された。 オールスターといえば三○というイメージが世間に浸透していたと思うのに・・・。 あの人も残念に思っていることだろう(爆) 次のスポンサーがどこになるかは少し楽しみでもあるw

1日1公演、通路側にこだわるスタンスを取ったツアーが今週の名古屋で終わる。 数入るよりも1公演に全力投球することがやはり自分に合っているw 来春以降もこのスタンスで活動していくと思うw ちなみに春にあれだけ血を流していたのにこのツアーは流血ゼ…