やっぱり勝浦正樹騎手との相性は抜群だ!

開催初日、ステイヤーズSがあるということでタカまって中山へw

10Rの葉牡丹賞で勝浦の9番を軸にして人気薄を中心に馬単1着流し。
レースは道営競馬からの転入初戦の2番が軽快な逃げ打つ。
人気が全然ないのに4コーナでもこの馬の手ごたえは良く、ここで相手に買ってることも把握。
肝心の9番も中位から上がってきて、直線で前が開いて伸びてきた。
坂を上がってきて、[勝浦!勝浦!勝浦!」の連呼w
ゴール直前に2番をかわして1着!

馬単 9→2 42860円 

ちなみに3着と4着の馬とでも万馬券的中という万全の馬券www

やっぱりこの万馬券狙いこそ自分の本来の馬券スタイルだw
降着ショックもこれで払拭したw

というわけで気分良くこれから名古屋入りする♪w