2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「Take off is now!」が超絶イイ!!www ライブDVDで早くも30回以上は繰り返し見てるw この曲シングルカットできないかな?9人でもいけると思うんだけどw 明日はセットリストがイマイチみたいなのでまったりと見てくるw

今月の18日に骨折したことでJRA賞の表彰式に参加できなかった上村。 前日の土曜日に3勝して順調と思いきや翌日に落馬事故で病院に運ばれるとはツキがないというか・・・。 でも眼の病気から見事に復活したり、 10年重賞勝ちに縁がなかったのに耐え忍…

先月の讃岐うどんツアーからまだ1ヶ月しか経っていないが、 早くもうどん不足ということで楽天で宮武のうどんを購入w ポイント消化で決済金額はゼロw 「ざる」か「かまたま」にして食べるか。

昨年の夏以来となる草津温泉に行ってきた。 大滝乃湯に2時間ぐらい滞在。 相変わらず硫黄臭が凄かったけど体の芯まで温まった。 それにしても平日だというのに有名温泉だけあって結構混んでた。

よく利用していたセンチュリーランドとテストろだが閉鎖・・・。 ヤンタンとうさちゃんピースを落とせるところは探せたが、 FIVE STARSがなかなか見つからず聴けていない。 月、火、水とかかさず聴いていたのに残念w 「泣いちゃうかも」のイベントに関しては…

「佐野ラーメン」を食べるために栃木県の佐野市まで行ってきた。 赤見屋本店の中華そば今まで見たことないような麺で不揃いで細いのにコシがあって美味しかった。 あっさりのしょうゆスープも飲み干した。それにしても両毛線が1時間に1本とは不便。 ラーメン…

東北新幹線はやて、スーパー白鳥、スーパー北斗を乗り継いで往復電車移動で北海道へ。 片道10時間はさすがにきつかった。でも飛行機は嫌いw函館では塩ラーメン、朝市での海鮮丼を食べた。 ほたてとか美味しかったけどやっぱり観光地価格だな。 北海道から…

前日に格安でチケットが落とせたのでたまちゃんと連番で5日の昼公演に入った。 通路側はたまちゃんに譲り、自分は着替えもせずに双眼鏡のみスタンバイw この公演に入る意味は「吉川友の成長の確認」と「本体の新曲を見る」だけw 吉川友は・・・自分の期待して…