前日に格安でチケットが落とせたのでたまちゃんと連番で5日の昼公演に入った。
通路側はたまちゃんに譲り、自分は着替えもせずに双眼鏡のみスタンバイw
この公演に入る意味は「吉川友の成長の確認」と「本体の新曲を見る」だけw
吉川友は・・・自分の期待していたような成長がなくとても残念(垢抜けない)
なんかもっと可愛くなると思ってたんだけどなぁ〜(涙)
「泣いちゃうかも」もは超絶神曲というわけではないけどゾクゾク感がキター!!w
あれぐらいのフリなら長期のブランクのある自分でも春までには何とかなりそうw
ってかついに久住のソロパートが消えた(苦笑)


公演中に自分好みの正統派アイドルの原石を見つけたw
しゅごキャラエッグの赤の衣装の子が気になり、ひな壇で控えている時、
他の曲のバックダンサーで出ているところを徹底的にチェックしていたw
公演後にたまちゃんと飯を食べに行った店であの子は誰だったのかと携帯で調べたら、
前田憂佳」ということが分かって驚いたw
昨夏のHigh-Kingのメンバーだったからある程度は知っていたけど、
この半年ぐらいであんなに変わるものなのか?
何かの曲で久住と並んだ場面があって見比べてもアイドルとして遜色なかったw
今後注目してみたい(ってかお前はまた新しい子を追いかけるつもりか?w)