2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

日程と共演者決定 全部で38公演とはまたずいぶん多いですね。 1週間に1回見に行くぐらいのペースにしようかなと。(配役&内容により変動あり) 8月開催でチケットの先行申し込みはまだ先だろうと思っていたら、 一般発売が4月1日。もしかして今回発…

全員集GO!

29日昼公演 アリーナA10列ファミリー席(ラキさん連番)サブステージが3つに花道(200メートルトラック)があることでメンバーとの距離が近い近い! 昨年の戸田以来のファミリー席でしたが、十分すぎるほど楽しめました♪ むしろハロコンはファミリー…

衝動買い

今日購入したもの 高橋愛写真集「19」 安倍なつみDVD「24カラット」 後藤真希CD「今にきっと・・・In My LIFE」 プッチベスト6 愛ちゃんの写真集だけ買って帰ろうかと思ったんですけど、 休み前のテンションの高さから勢いで色々買っちゃいました…

中毒患者

単独ツアーが始まるまであと1ヶ月をきりました。ライブ不足をDVDで解消しようとしても余計高ぶって逆効果(涙)ほぼ毎日ライブDVD見てたらヲタクばかり出てくる自分の夢に珍しく娘。が出てきました(笑)れいなにばっかりガッついてましたけど(謎)…

大相撲初場所千秋楽

千秋楽まで優勝争いが続き今場所は久々に盛り上がりましたね。結びの栃東と朝青龍との優勝がかかかる取組は久々にシビれました。 あの立合いの緊張感がなんとも言えません。右腕を負傷している横綱相手とはいえ自力で優勝を決める姿に感動。 休場明け&カド…

さらばアジアの大砲

セラフィニのオリックス入りはむしろ歓迎しました。小坂の巨人入りにショックを受けていたら、今回はイ・スンヨプの自由契約・・・(涙) しかも巨人を希望しているとか。とても優勝したチームの編成とは思えない放出ぶり。そんなにお金がないんですか!?>…

ちょっとした仕草に・・・。

敗者復活戦で目隠しをしたあいぼんにチーズホンデュを食べさせる時に フーフーしていたさゆにやられてしまいました。 大の大人がその優しさに癒されました(アホ) スキー場での女の子は何倍増しにもかわいく見えると言いますが、 ニット帽の愛ちゃんとれい…

ワンダフルハーツ

今年の目標は忘れ物をしないことと決めたはずなのに初っ端からペットボトルを買うのを忘れたまま入場。 新年早々何をやってるんだか・・・(涙)1年半ぶりぐらいにムラパンさんと連番。松浦コン以来の連番だからってLOVE涙色には苦笑するしかなかったです。…