全員集GO!

29日昼公演 アリーナA10列ファミリー席(ラキさん連番)

サブステージが3つに花道(200メートルトラック)があることでメンバーとの距離が近い近い!
昨年の戸田以来のファミリー席でしたが、十分すぎるほど楽しめました♪
むしろハロコンはファミリー席のほうが断然良席です(キッパリ)
立ち上がれないのもさほど気になりません。
ただ「大阪恋の歌」の時はさすがにウズウズが止まらなかったですが(涙)
公演中は目の前の花道に石川、道重、小川がやたらと来た印象。
誰かがまったく来ないとかもないのでDDにとっては嬉しい限り。
亀井&みうなが揃ってきたのも良かったけど、その先にいた愛ちゃんに・・・(ry
全員が出てるときはそこらのへたなバードウォッチャーよりも機敏に双眼鏡を扱っていたと思います(笑)
セットリストも自分的には良かったし、ハロコンをこんなに楽しめたのは久しぶりです。
ってか普段どれだけステージを見てないかというだけかもしれませんが(爆)
土日で1公演だけの参戦はとても残念!


以下は気になった曲


愛〜スイートルーム〜
CDでしか聞いたことありませんでしたがなかなかライブでも盛り上がりますね(笑)
ケーキ2個分の反動がないかチェックしてました(ラジオネタ)


BABY!恋にKNOCK OUT!
01年この曲がきっかけで吉澤に流れたことを懐かしみました(泣)
今でも問題なく踊れますよ(爆)


恋の花
24カラットDVD見たばっかりだったのでなんか感激。
そしてちょっと打ちたくなった(爆)


砂を噛むように...NAMIDA
歌唱力に凹まされた(涙)
元ヲタから言わせてもらえればアイドルとしての魅力は日々失っているような気がする(爆)


わっきゃない(Z)
曲調は好きな部類。矢島はなかなかアクションが大きくて良い!(笑)


好きすぎて バカみたい
フルを見れたのは価値がありました。
例の天使の笑顔が出なかったのは残念(笑)


Missラブ探偵
途中のラップの部分で高ぶりが最高潮になる。
春のHPPまでにはフリを覚えたいですね。


浮気なハニーパイ
カントリー娘。が生き生きしていた(笑)
今後ももっと活躍の場を与えてください。