2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンターだけの営業形態のSガストに初めて入った。 デミグラスハンバーグ定食が390円という値段で量も味も満足。 同じハンバーグ定食なら松屋よりも間違いなくこちらの方を選ぶ。 あと醤油とかと一緒に置いてあったごま塩は激しく推せる! おかずだけ…

アマゾンがリボンの騎士のDVDをまだ発送してくれない・・・(苦笑) 注文から配送までが遅すぎる。 今回は25%オフに釣られたが、今後は量販店で素直にフラゲすることにする。 このままだと名古屋から帰ってきたら届いている感じになりそう。

JCBのシークレットフェスタへの応募をしないことに決めた。 持っていた提携カードが対象外だったことでモチベーション下がるw 新たにカードを作るが面倒だし、カードローンとか組むのも抵抗ある。 あと抽選系の引きが弱すぎるという自身の運のなさw そ…

降着ショックのためもちろん馬券は買わないが明日のJCはハーツクライを全力で応援したいwww

横綱が優勝を決めると座布団が舞うとか過去に例はないのでは!?w まあ毎回のように優勝して面白くないというのは痛いほど分かるwww 日本人横綱が誕生するまであと何年かかるんだろうか思うような大関以下の不甲斐なさ(苦笑)

血行が良くなるということでファイテンのRAKUWAネックを2年ほど愛用している。 今回 30倍のアクアチタンパワーというスライディングネックを購入。 首や肩の疲れが少しでも改善すれば。まあ気休め程度かもしれないけどw

ミュージックフェアに一青窈が出てて、「もらい泣き」と「ハナミズキ」キター!!w でもその後世界バレーのオープニングの方が断然タカまった自分はやっぱり・・・(泣w) それにしてもオリンピック予選でストレート負けしたカナダに勝つとは男子も強くな…

1人だけで新メンバーを入れる気もないのにユニット名を残す意味を教えてくれw なんか今年は多すぎて急な公式発表にも慣れてきた(苦笑) しかしみうなが芸能活動を一切辞めるのはちょっと残念。 あのキャラを生かせる環境はすぐ見つかりそうな気がするのに…

某掲示板の駄スレから転載w 吉澤→紫Tは圧倒的に女が多い。ときたま男が紫Tを着ているとギョッとする。女は身長が低くショートカットが多いのが特徴。コンサ中は女性のヨッシーコールが目立つ。高橋→黄色Tはいつでもそこそこの人数がいる。年齢層は若いの…

ヤフー動画で一青窈のシングルクリップを見た。 この数年ハロプロ漬けという異常な環境で他の音楽に触れる機会がなかったので新鮮だったw 「もらい泣き」は何回も繰り返して聞いたw 別に癒しを求めているわけではないがwww 公式サイトやFCの有無をす…

いつもの整体とは別のスポーツマッサージ系に行ってみた。 首や肩はさほどでもないが、腰のハリがヒドイと指摘された。 その腰をかばっている足にも負担がかかっていると・・・。 コンサートで跳びまくってるなんて先生に言えば即止めろと言われそうw

正直今場所で引退かと思っていた魁皇が先場所までとは別人のように順調に勝ってカド番を脱出。 まだまだ健在な強烈な上手投げにタカまるwこの調子で横綱とも勝ち負けになれば。 それにしても九州場所の空席は・・・後ろの方の椅子席なんかワンコインで良い…

もう千葉マリンで小笠原の応援歌を聞くことがないと思うと寂しいw あの応援歌結構好きだったのにwww ってかうちの小坂を返してくれ!w

来週発売になるリボンの騎士DVDの収録内容が発表された。 3枚組みということでてっきりトリプルキャストが1枚ずつに収録されているかと思いきや、 千秋楽のオリジナルキャストとゲスト出演の歌を編集してを3枚に分けるだけとか・・・(苦笑) ドキュンワ…

秋華賞の走りを見てエリザベス女王杯も間違いないと勝負した。 直線に向いて馬群を割って伸びてきた時に秋華賞と同様に「本田!本田!」と叫びまくり。 ただ内に切れ込んでいるのを見ていたので1着でゴールした後も若干の不安があった。 長い審議になり、早…

帰りは仙台〜新宿まで3200円の高速バスを利用してみた。 自分と同じぐらいの歳の運転手で追い越し車線をガンガン飛ばしていくのが推せたw 予定よりも早く到着したとはいえ4列シートで5時間は快適ではなかったw

牡蠣を食べた後に2駅先の松島海岸へ移動。 日本三景のどれにも行ったことがない自分にとって初めての松島。 3連休ということもあり観光客で一杯だった。 海が想像していたよりも汚かったのがショックだったけど景色の良さはさすが日本三景。 ただ疑問が残…

1日で2回の牛タン定食w 牛タン、テールスープ、麦飯は三種の神器w これに生ビールがついたら文句なしw スープ好きの自分にとってはこのテールスープを主食にしたいぐらいだwww 「牡蠣の浜焼き食べ放題」は今回の遠征のメインイベントw 美味しかった…