2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末からパリーグが開幕するということで順位予想でもしておくかw 今年は千葉マリンでの観戦はもちろんのことフルキャストスタジアムに行ってみたいと思う。1位 ロッテ 2位 ソフトバンク 3位 日本ハム 4位 楽天 5位 西武 6位 オリックスWBCの影響…

高松宮記念(GⅠ)は混戦でどの馬が勝ってもおかしくない。 月曜日から検討し続け、今日の最終追い切りでようやく軸馬候補を3頭まで絞った。 ・アンバージャック 前走+12キロで惨敗したことで陣営がDWから坂路調教に切り替えた。 調教の効果で当日馬体…

昨日のライブが物足りなかったことで朝一から中山へw 中山2R3歳牝馬限定の未勝利戦 1.6倍の断然の一番人気がコケると判断。 軸馬が人気薄を連れてきて今年9本目の万馬券的中。 午前中のレースで取ったのは何年ぶりだろうw 1着8番シーソング(蛯名…

新アルバムに収録されているシングル2曲をカットするなんて考えられないこと。 ライブが進行していく中でいつ来るんだと待ち続けたSEXY BOY・・・。 そんなにダメな曲なのか?モーニングカレーを続けることの方がよっぽどセンスがないんだよw ピースのセリ…

明日から春ツアーが始まるというのに「笑顔YESヌード」の完成度が30%とかw ダンスショットとかスタジオライブを必死に見たけどなかなかフリが入ってこなくてw 最近自身の記憶容量のほとんどを競馬に使っているためか?w 「笑顔YESヌード」を覚えることで4…

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット作者: 河野英喜出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/03メディア: 大型本 クリック: 65回この商品を含むブログ (62件) を見るどうやら自分はディナーショーやパシフィックイベントに縁がないみたい(涙) 当落の確認…

中山11R千葉ステークス 昨夜から検討していても確たる軸馬が見つからず、このレースは見送るハズだった。 ただ出走馬の馬体重を見ていたらハリーズコメット(後藤)がマイナス10キロ。 ここ最近太目だったことからこれは好材料だと判断。 裏を避けるた…

ホームグラウンドの中山競馬場で推せるもつ煮込みを見つけた。 今までその存在に全然気づかなかった牛丼屋が出しているメニュー。 これが凄く旨くて、自分の大好きな長ねぎも沢山のせられているわけで♪ 最近は土日のどちらかは必ずこれを食べているw

中京メインレースの中京スポーツ杯。 成績は上位にくるものの、なかなか1着が取れないアースクリスハーン。 ゴール前の詰めの甘さがあることから馬単2着流しの馬券を買った。 直線でいい脚で伸びてきたから思わず「差すな!交わすな!」といつもと逆のことを…