新アルバムに収録されているシングル2曲をカットするなんて考えられないこと。
ライブが進行していく中でいつ来るんだと待ち続けたSEXY BOY・・・。
そんなにダメな曲なのか?モーニングカレーを続けることの方がよっぽどセンスがないんだよw
ピースのセリフ部分で跳び続け(腰が激痛)、久しぶりの浪漫と恋レボにタカまりはしたけど、
同じ座間で始まった昨年のレインボー7とまったく比べものにならないセットリストの悪さ。
きらりの新曲も微妙だし、レインボーピンクはキャハッキャハッ言えないしw
もう新潟さえやる気がなくなってきたwww
ただシャニムニパラダイスのフリ&生脚祭りと悲しみトワイライトに関しては好評価とするw
あと前に行くとやっぱり愛ちゃんに流れそうになるwww