明日から春ツアーが始まるというのに「笑顔YESヌード」の完成度が30%とかw
ダンスショットとかスタジオライブを必死に見たけどなかなかフリが入ってこなくてw
最近自身の記憶容量のほとんどを競馬に使っているためか?w
笑顔YESヌード」を覚えることで4、50頭の競走成績の記憶はぶっ飛んだかもしれないwww
アルバムが発売前だから曲を聴き込むこともできず。
準備不足は否めないが、開幕が1階3列のセンター通路ということで高まりだけは十分www
留学生加入発表で今回の春ツアーが日本人だけのメンバーで行う最後のツアーになってしまうw
東スポの留学生関連の記事の見出しの「パンダか?」は面白かったw)
「パープルウインド」がセットリストに入らないかなぁ〜。
とか言いながらGAMの「LU LU LU」がかなり気に入ったため、先行配信をエンドレス再生中www